東京 湯楽城
- エリア
-
-
千葉
-
成田
-
富里市
-
七栄
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
岩盤浴
-
のりのりさんのクチコミ
-
駐車場が遠い
じゃらんnetで遊び体験済み
平日の昼間に利用しました。やっていけるのかというぐらいガラガラでした。
建物の周りががらんとしていて駐車場が遠すぎる気がしました。おそらく建物の前の噴水ショーで周辺が水浸しになってしまうからそうした作りなんだとは思いますが利用しづらいです。
建物の中は無駄に広く、チェックインしてから館内着に着替えるための男女別更衣室、その後男女兼用のエンタメスペース(レストランや休憩所など)を通り、男湯女湯方面に分かれ、そこでまたロッカーがあって浴室に向かう作りになっています。ロッカールームが2か所あり、それぞれキーが別なのも面倒でした。エンタメスペースは利用者が少ない時間帯だったため、レストランもやっているのかやっていないのかわからない、活気がない感じでした。
浴室はバブルバスは稼働しておらずただのお風呂、森林の湯は3つの桶のようなお風呂がありましたが香りなどは特に感じませんでした。露天風呂は、浴槽の継ぎ目に生えるコケのようなごみのようなものが剥がれたものが浮いていて衛生的ではありませんでした。
サウナは個人で使えるバスマットが大量に用意されていてそれはありがたかったですが、サウナから水風呂やシャワーまでが遠く感じました。
全体的に今一つという印象です。スーパー銭湯風ですがお湯の種類が少なく、エンタメスペースは一見楽しそうに見えますが、どこか真似した感がぬぐえない新しさを感じない中途半端さがありました。帰り駐車場に向かう道すがら噴水ショーを見ましたがそれは面白かったです。観覧スペースにくふうがあれば見て帰りたかったです。- 行った時期:2021年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月3日
東京 湯楽城の新着クチコミ
-
何年かぶりに来訪。
連休の中日に来訪。いつか有吉の壁でコラボしてから行ったきりで、何年かぶりに行きました。入浴のみで館内で食事はしてません。
◯良かった点
連休でも空いてる
大浴場も空いていて快適
シャワー水圧強め
昔からある子供の遊び場、漫画コーナーあり
レンタルセットでタオルと浴衣がセットになっている
リストバンドでの清算のため現金持ち歩き不要
◯微妙な点
外国人の方が多くかなり雰囲気が変わった
アメニティな的なものはほぼない。レンタル品以外は持参必須
建物内はキャリアによって電波が非常に悪い、圏外
Wi-Fiもインターネットにつながらなかったので要注意
イベントもダンス的なものしかなく、長時間の滞在には不向き
サウナは生乾き臭のような臭いがした
風呂は全体的にぬるめ
同様なスーパー銭湯と比較して値段が高め。休日は大人2000円近辺。
ドライヤーは良くわからないメーカ、風量弱め
グレードの高いドライヤーは5分100円の有料
以前よりクレーンゲーム台数が増えていて雰囲気と合っていない気がする
◯モヤモヤ
入浴後に更衣室に靴下とハンカチを忘れ物をして、取りに戻ったら、清掃員の方が自分のハンカチで床を拭いていたのを見て唖然とした。たまたま目撃して返していただけたのは良かったものの、気分は良くなかった。忘れ物をした自身も悪いのは勿論ですがモヤモヤ。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月22日
-
内装がおしゃれ、リフレッシュ最高
今まで何回か利用した事があって、毎回満足しております。サウナがもう少し温度が下がったら嬉しいです。内装がとにかく好きです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年9月15日
-
アクセスが悪いのと不衛生
成田で食べ歩きをして、くつろぎたく見つけたところでした。
行き方もアクセスが悪く帰りもバスが2時間に1本などタイミングを逃すと17時の次が22時のバスでした。
口コミにもある通り、カウンターの受付スタッフがめんどくさそうに淡々と話すのが印象的で、高齢の方が質問をしておりましたが目もみずあしらうように話していたのが残念でした。
温泉内は、とにかくフロアが広く他の人とすれ違ったは5人ほどととても少ない印象でした。
大浴場は、外のお風呂に誰も入らないなと思い近づくとふけ?のようなものがたくさん浮いており入るのをやめました、、
全体的に寂れたような雰囲気を感じ、お風呂の洗面所にはコケのようなものがついており掃除が行き届いていないように感じました。
ですが、お風呂に入る前のところにはゲームやご飯を食べるところが充実しており楽しめそうな雰囲気だったので清潔感を大事にするともっと良いのに、、と思いました!(上から目線で失礼いたしました。)
今後の活躍と発展に期待しております^^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月2日
-
リピなし。
始めて行ったけど、受け付けで何の説明なし。従業員は感じ悪いです。館内浴衣着用と書いてあったので、浴衣に着替えて行ったけど、私服の人結構いました。卓球はフロントで受け付けなので、フロント遠いし浴衣のまま行かないといけないのも嫌でした。
お風呂は広いだけで、普通。清掃の人いたが浴室だけで脱衣場はスルーだったので、汚かったです。ドライヤーはコードの根元から火花出て危ない。
館内はプロジェクションで綺麗なので、写真が撮りたいだけって人以外はおすすめしません。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月30日
-
フロント対応がもっと良ければ、、、
まず、初めてフロントに行って、やる気のなさそうな男性がボソボソ言いながらの対応。途中聞き取れない所あり。
帰り、フロントで4つのキーを返す。靴箱のキーが3つであれ?となる。靴箱のキーが足りないことを伝えると、無言でキーを戻したところへ行き、乱雑にすべてのキーをレジで確認し始める。謝罪もなく、『2200円です。』と言われ、さっきの会計に入ってなかったのかよと思いました。靴箱のキーは渡されましたが、最後の最後にイラっとしました。
お風呂はこども達も私達も満足でしたが、洗い場の足元の板が外れてしまい戻せず。その後2時間後再度同じところへ行きましたが戻っておらず。外してしまったことは申し訳ないですが、直っていなかったことにも驚き。こまめに回っているのかと思ってましたが、そうでもないんですかね。
従業員も、お客さんも海外の方多いです。
従業員の方が外国語?で脱衣場での会話、何を言っているのかはわかりませんでしたが、指導しているのか、雑談なのか、入口付近ではしない方が良いかと思います。
噴水ショーは、こちらにかかるのでは?というくらいギリギリのものもありましたが、それがまた楽しかったです。とてもきれいでした。
フロント係、もう少し気持ちよくできる方に立っていただきたいです。
遅くなった父の日、母の日での来館だったので、両親を連れていきました。最後の会計の時、あまりに態度の悪いスタッフを両親に見られなくて良かったです。見られてたら、気持ちよく帰れてなかったですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年7月20日