苺ファームあおき
- エリア
-
-
埼玉
-
久喜・行田
-
久喜市
-
菖蒲町菖蒲
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ゆぅさんのクチコミ
-
こだわり満載のいちご
じゃらんnetで遊び体験済み
3月の上旬に大人2人、子供(0、1歳児)と訪れました!
入口入るとご主人と奥様が迎え入れてくれて、ベビーカー乗せたまま入れますので…と優しく案内してくれました!悪い口コミもあったので不安でしたが全然そんな事ありませんでした!優しいご主人と奥様でした!
施設は綺麗で広くてベビーカーも通れるので赤ちゃん連れでも問題ありませんでした(^^)利用はしてませんがハウスの中にトイレもあり安心ですね!今季最高気温という夏日の暑い日でしたがハウスの中は暑くなく、いちごも美味しくいただきました!この日はかおり野、紅ほっぺ、よつぼしを主にいただき、やよいひめは赤いの少なかったのであまり食べれませんでしたが、この辺りでは珍しいかおり野がとても美味しかったです!
ハサミで摘み取りテーブルでいただくスタイルは全然問題なかったです!むしろ摘み取ったいちごの山が美しくて、写真映えも良いこと!親子でゆっくりいちごを堪能する事ができました!平日の午後ということもあって私達以外に1組しかおらず、ほぼ貸切で最高でした!大人2人で100個以上は食べたので元は取ったかな!
帰り際にいちごも買って帰りました!1パック700円と少しお高めではありますが、ご主人のお話を聞いてこだわって作られていることに納得です!いちご狩りのいちごはもちろん美味しかったけど、買ったいちごはさらに美味しくてまたすぐ行きたくなりました(^o^)教えたくないくらいおすすめできるいちご農家さんです!- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月20日
苺ファームあおきの新着クチコミ
-
4種類の苺が食べ放題
4種類の苺が食べれるのはすごくよかったけど、美味しそうな赤い苺を探すのに時間がかかって30分の終了時間がすぐ来てしまった。
値段も安くてよかったがちょっと物足りないなと思ってしまったし、もっと食べたかったなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月6日
-
とてもキレイで混雑なし
4種のいちごが水耕栽培で栽培されており、とてもキレイでした。
予約人数も20名ぐらいに制限されており、大きなハウスでゆったりと楽しむことができました。
ハサミで切りトレイに獲ってテーブルで食べるという方式では、初めてでしたが良かったと思います。
ハサミが鋭利なので、小さな子供は注意が必要です。
いちごは美味しかったですが、甘さはもう少しという感じ、時期的な影響もあるでしょうか。
お値段もリーズナブルなので、お得だと思います。
早々に今期にもう一回行こうと思っております。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月20日
-
とっても美味しかったです!
4種のいちごが食べられて、どれも甘くて美味しかったです!
ハサミでカットして苺を触らないように、取ったものは座って食べるなどのルールがありましたが、個人的にとっても良いなと思いました。妊婦だった為、座ってゆっくり食べられること、予約枠が決まっていて混んでいなくて落ち着いて食べられたことがとっても有難かったです。
ビニルハウス内に綺麗なトイレ、手洗い場も付いていたことも良かったです!
30分でおなかいっぱい美味しい苺を食べられて幸せでした!ぜひまた来年も行きたいです。
※雨の日で、駐車場がぬかるんでいたので、雨の日に行く際は汚れても良い靴、裾が長くないお洋服の方が良いかもです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月30日
-
今までで1番良い苺狩りでした
道の渋滞で集合時間に5分ほど遅刻してしまったのですが、スムーズに案内していただけて助かりました。
時間になったらみんな一斉にスタートして、一回で持ってこれる
分を持ってきて席で食べるというルールだったので、ルールに厳しい感じなのかなと思ったのですが、普通にしていれば何も問題ありませんでした。
いちごは美味しいし、ハサミできるので衛生的でよかっです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月27日
-
ごちそうさまでした
今シーズンもおじゃましてます。
10時スタートで入りましたが、食べ頃の大粒サイズが沢山あり食べ応え充分。朝イチはいいですね。
今年からべにたまが加わり、色々な味が楽しめました。
あまりんも購入できて満足な日になりました。
また来月伺いたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月25日