鈴木園
- エリア
-
-
静岡
-
伊東・宇佐美・川奈
-
伊東市
-
宇佐美
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
みかん狩り
-
鈴木園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全14件中)
-
楽しいみかん狩りに(^∇^)
徒歩で坂道頑張って登ったので、甘いみかんの果汁の美味いこと(^∇^)
食べ放題プラス網での持ち帰りで一人1000円なら、とてもリーズナブルなら遊びだと思います。
みかん狩り好きだなあ。湯河原でも伊豆長岡でもやったけど、ここが一番、園内だけなら起伏なくて楽だったし。←行きの坂はつらい
また秋になったら行きたいなー(^∇^)- 行った時期:2023年11月
- 投稿日:2023年11月24日
-
みかん狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
大晦日の午前中にみかん狩りをさせて頂きました。みかんはもう終わりの時期とのことで、木に実っている残り僅かなみかんを探して食べるようなスタイルでしたが宝探しのようで楽しかったです。子どもたちも喜んでいました。美味しいみかんをありがとうございました。
- 行った時期:2021年12月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月9日
-
店主の対応が良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
この日小雨がちらついていたのですが、現地に着き店主の方から「ミカン畑の足場が若干悪く衣類も濡れてしまう」という説明を受け残念ながらミカン狩りを断念しました。
しばらく店主と話をし、鈴木園のお土産ミカンを頂き、お土産用ミカンも購入していきましたが、店主の人柄も愛想も良くとっても感じの良い方でした。伊豆方面に来た時にはいつもミカン狩りをするのですが、年間を通して営業しているそうなので今後はこの農園(鈴木園)に寄って来たいと思っています。- 行った時期:2022年4月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月15日
-
楽しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
甘夏が大きくて、収穫体験も楽しく美味しく大満足でした。
親切にしていただき、また行きたいと思いました。- 行った時期:2024年3月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月28日
-
美味しい甘夏
じゃらんnetで遊び体験済み
6月中旬にお邪魔しました。
甘夏がシーズン終了間近とのことでしたが、楽しく狩りながら美味しくいただきました。甘酸っぱくてジューシーでした。
時間制限もなく、ゆっくりできることに加え、農園の方もとても親切で居心地が良かったです。
お土産として、1個百円で5個持ち帰りにしました。
帰ってすぐにヨーグルトに入れて、完食。
オマケの大きなレモンも、ハチミツ漬にして、楽しんでます。- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月20日
-
甘くて美味しかった
年末にお邪魔しました。収穫も終わり頃で残り少なくなってましたが十分甘いみかんが食べられて良かったです。お値段もリーズナブルで嬉しかったです。また今年の年末にも行きたいです。
- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月1日
-
楽しい
じゃらんnetで遊び体験済み
皮を剥くのが少したいへんでしたが、甘くて美味しくて子供も大喜び。大満足です!みかんの時期に行きたいですね。帰りにみかんもらえて食べましたがとても甘かったです^_^
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月20日
-
今迄行ったみかん狩りで1番良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
みかん狩りの予約をしていましたが、当日生憎の雨。着いた時には止んでいましたが、止んだばかりで地面のぬかるみや木が濡れているのが気になる状態。その為急遽お土産購入に変更して下さいました。その際にどのみかんをお土産にするか選ぶ為に試食をさせて頂きましたが、とても沢山食べさせて下さりそれでみかん狩りをした気分になる位でした。 次回はみかん狩りをしに行きたいですが、お土産みかんの購入にも通った際には利用させて頂きたいです! 超甘くて美味しい色んな種類のみかんをありがとうございました!又是非!
- 行った時期:2024年3月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月25日
-
甘くて美味しい!
ほのぼのしたお母さんとおばあちゃんの受付で、「たくさん食べてってねー」と言われながら園を案内してもらい、思う存分食べてきました!小さいものも大きいものも味が濃くて甘かったです。お土産つきで1000円ですが、現地で思う存分食べ、お土産も渡されたネットの袋にぎゅうぎゅうに詰められたので、みかんを取る楽しさ、量、質で大満足でした。またぜひ行きたいと子供達も言っています。
- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月23日
-
気軽に楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行先に行く前日に思い立って予約しましたが、場所も分かりやすく、料金も安い上に説明も丁寧にしていただき、楽しいみかん狩りでした。
果汁が溢れる爽やかで美味しい蜜柑を心ゆくまで食べる事ができ、正直このお値段で良いのかと思ったくらいです。
また伺いたいと思います。- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月8日