謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 秋葉原店
- エリア
-
-
東京
-
お茶の水・湯島・九段・後楽園・東京ドーム
-
千代田区
-
外神田
-
- ジャンル
-
-
エンタメ・アミューズメント
-
脱出・謎解きゲーム
-
あさんのクチコミ
-
あさんのクチコミ
受付の態度悪すぎだし、1時間で予約したのに40分だし。ストーリー姓もないし、手作り感満載。
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年8月14日
謎ハウスリアル謎解き脱出ゲーム 秋葉原店の新着クチコミ
-
アイドルとのやり取りが楽しい!
ルートが選べるそうなので、一番かわいいなって思ったヒカリちゃんルートで参加!
受付でいろいろアイテムもらって説明聞いてから、ライブ会場っぽい部屋の中で謎解きします。ずっとSNSを使うので充電はしっかりしてた方が良いです。
謎はけっこう難しかったけど、ヒカリちゃんがヒントをくれるので、なんとか最後まで進めました!
やり取りが可愛かったので、解けたところも後で全部ヒント見ました!
他のルートで使うのかな?ってものも部屋内にたくさんありました。スタッフいわく、全部のルートが繋がってるそうなので、他のアイドルのルートもやろうと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月14日
-
やりごたえのある脱出ゲームでした
謎解き脱出ゲームに挑戦するのは3回目だったので思い切ってレベル3に挑戦してみました!
1番最初の謎に躓いてしまたので店員さんにヒントをもらい、そのあとは自分たちで順調に解けました。
制限時間40分で、残すところ1、2分のところで無事脱出でき非常に楽しかったです。
エレベーターが故障中で4階まで階段なのが少し大変だったのと、お手洗いも混むタイミングではすごい混んでしまうので、事前に行っておくのがおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月11日
-
あんまり楽しめなかった
初手で詰まってしまい、40分のほとんどを部屋の中でうろうろして終わった。解けなかった自分が悪いのかもしれないが、知力も観察力も関係ない初見殺しみたいなやり方はどうかと思う。30分経過した時点でヒントをもらい初手を解いたら、あとは逆に簡単すぎて拍子抜けした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月17日
-
めちゃくちゃ面白かった
こういう類の施設に初めて行ってみました。ビル自体はとても古く怪しい雰囲気でしたが、部屋の中はとても綺麗で驚きました。
40分で脱出は出来ませんでしたが、問題をクリアする毎に
達成感があり、本当に面白かった!
是非おすすめします。
大人2500円でお高いので何回も来れませんが、またやりたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月26日
-
凄く楽しくて、とても親切!
絵本の世界からの脱出をプレイさせて頂きました!
脱出ゲームをするのは全くの初心者で、謎を解くのに積極性や考えが及ばず、ヒントを2回使ってもタイムアップ…。延長を頼んで何とか脱出成功!という感じでした。
ヒントを教えて下さる際にはとっても解り易く丁寧に説明して頂けたので終始楽しくプレイ出来ました!
謎解きの内容もワクワクする様な作り&可愛さで大満足です。
他の種類もある様なのでまた機会があればやってみたいと思います♪
有り難うございました!!( ^ ^ )詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月29日