イグナルファームいちご園
- エリア
-
-
宮城
-
松島・塩竈
-
東松島市
-
大曲
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ひまわりさんのクチコミ
-
親戚家族を連れて行ってきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
時期によって品種がいくつかあるうち、今回は「もういっこ」だったと思います。食べ頃の実が沢山あって、真っ赤に熟した濃くて甘いイチゴを食べました。
- 行った時期:2021年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年3月25日
ひまわりさんの他のクチコミ
イグナルファームいちご園の新着クチコミ
-
鈴なりのイチゴに感激しました
受付からハウス内の案内担当の方をはじめすべてのスタッフの皆さんの説明が分かりやすく、楽しく体験できました。食べきれないほど鈴なりのイチゴを目の前にしてテンションがあがりました。数回利用していますが、場所もわかりやすく、駐車場もハウスも整備されているのでまた利用させていただきます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月24日
かえるのたいそうさん
-
甘いいちごに大満足!
大きいいちごが30分食べ放題でした。お腹いっぱいになるまで、食べても食べてもなくならない位たくさんあります。また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月14日
-
30分食べ放題は、大満足でした〜。
初めての体験でした。園児と小1の孫を連れて行きました。二人共イチゴ食べ放題なんて、、、赤い美味しそうなのをたべてました。イチゴ園の中は、キレイに整備されているので服装が汚れる心配もありませんでした。品種はトチオトメとモウイッコどの掛け合わせでニコニコベリ−だそうです。上品な味わいでした。又行きたい!と孫が言っています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月5日
-
大きないちごに大満足
いちご狩り初体験の義父母を連れていきました。
その日最適ないちご1種類のハウス(今日はもういっこでした)で、いちごは高い位置に栽培されているので足腰の悪い義母でも摘み取りやすく、スタッフさんもとても親切で、大きないちごがたくさんなっている様子に義母は感激。30分でもお腹いっぱいになりました。
天気が良いとハウスの中はどうしても気温が高くなるので、天候に合わせて対策していくのが良いと思います。練乳のサービスはありませんが、逆にいちごの味を存分に味わえるし、練乳を零したりして服を汚したりしないので子供連れに向いているかも知れません。また来たいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月7日
-
初めてのイチゴ狩り
初めてのイチゴ狩りで、大人ですが、とても楽しみにしていました。
大好きなイチゴを沢山食べられる!!
でも、あまり期待しすぎたのか、実際は同じ種類のイチゴしか食べれず、味の変化がなく、思ったほど食べれなかった。
ミルクやチョコ常備して欲しかったな!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月26日