ガジュマルンチャー糸満店
- エリア
-
-
沖縄
-
南部
-
糸満市
-
摩文仁
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
観光施設・名所巡り
-
史跡・名所巡り
-
ガジュマルンチャー糸満店のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全89件中)
-
すごく楽しかったです!
バギーに乗りました。初めてだったので緊張しましたが、とっても楽しくて、是非また来たいです。
スタッフの方、皆さん楽しく親切で是非おすすめのお店です。
間違いないです!- 行った時期:2021年11月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年11月22日
-
4歳の娘も大満足☆バギー初体験
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄といったら「海!」だったのですが、今回はバギーにチャレンジしました。
初体験でしたが、インストラクターの方が丁寧に優しく教えてくださり初心者でも安心して体験できました。
思った以上に体を使うので、次の日は腕足お尻がいい感じで筋肉痛です(^^;;
子どもにも優しく常に気にかけてくださり感謝です!
運転中の動画も携帯電話を預けて撮影してくださり、良い思い出になりました☆
雨の日でも体験できるとのことなので、次は雨の日にチャレンジしてみたいです(笑)
ありがとうございました(^^)- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年10月6日
-
ガジュマルチャー
家族旅行で体験させていただきました。
ガイドして頂いたスタッフの方のお話もとても丁寧で楽しく子供達も大喜びでした。そして写真、動画共に沢山撮っていただいて大満足です。機会があればまた利用したいです。- 行った時期:2021年8月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月26日
-
バギー
じゃらんnetで遊び体験済み
すごく楽しかったです(^^)
初めて でしたが インストラクターの方の 大丈夫に
はげまされました
ガジュマルの木にパワーももらえて すごくよかったです
またtryしに行きたいです( ^o^)
マンゴージュースもおいしかったです!!- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月25日
-
バギー体験
初めてのバギー体験とても楽しかったです。
また来年もみんなで来ようと思いました。
モンゴージュースも美味しくてさいこうでした!- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月13日
-
バギー
バギー体験しました。
服が汚れるので借りた方がいいです
思ってたより本格的でした。
楽しかったです- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月13日
-
バギー楽しいです!
帰省の際に子どもが楽しみでやりました。6歳の子とパパと2人乗りで自然を満喫できます。スタッフさんが明るくノリ良くて楽しく親切です。沖縄の空と自然をバギーで乗れて子供はめっちゃ楽しかったみたいです。今回はパパと2人でしたが、次回はママも3人でまたやりたいです。ヤギもたくさんいて、餌やりできて楽しめました。
- 行った時期:2021年8月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月1日
-
めっちゃ楽しかったぁ
夫婦で初めてのバキーに挑戦。
インストラクターさんは、凄く親切に指導してくれて、めっちゃテンションも高く楽しかった。
凄く良い経験ができました。写真も沢山とってもらって良い思いでになりました。
また来ます。
ありがとう。サイコー!- 行った時期:2021年8月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月1日
-
沖縄県民も大満足!
ずっと前からやってみたかったバギーを誕生日記念に行ってきました!
一言でいうと・・・超大満足でした(*^^)v
ツアー中に写真も撮ってくれたり、長靴を貸して貰えたり、終わってシャワーも使えて
もう、至れり尽くせり!しかも全部無料!←ここポイント高い!
値段は最初は高いなとは思ったのですが、実際参加すると全然そんな事なかったです!!
写真は別料金のツアーよくあるので(´;ω;`)
感染予防対策もしっかりして安心出来ました!
次はガイドさんがおススメしてくれた雨の日に絶対参加したいと思います(笑)- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月30日
-
最高
じゃらんnetで遊び体験済み
開始時は、2組計4人の参加者に1人のガイドさんでしたが、最初の練習で大苦戦!すぐにもう1人のガイドさんを呼んでいただき、1グループに1人ずつ付いてくだって有り難かったです。
とっても盛り上げ上手なガイドさんですが、こちらのペースに合わせて常に気配りをしてくださり、安心して楽しむことができました。
コツを掴み運転に慣れると本当に気持ちよかったです!
写真や動画の撮影もありがとうございました。思い出ができて嬉しいです。
爽快なバギー走行に、スタッフさんたちの対応、総合して大大大満足でした!また必ずチャレンジします!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月16日