ANAクラウンプラザホテル札幌
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
北3条西
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
セレステさんのクチコミ
-
いろいろ残念。
じゃらんnetでは、12時からの予約なら
15時まで、12:30からの予約なら15:30までと
書いていたのに、12:30に行くと
15時クローズ(14:30ラストオーダー)ですと言われました。
15:30までじゃないんですか?と聞いても
上の者に聞いてきますとか言われ
面倒くさいからもう良いですって言いましたが
じゃらんnetでは15:30までになってるけど
実際は15時まで(14:30ラストオーダー)
だからこれから行く人は注意して下さい。
あと、飲み物はスマホでQRコード読み込んで
オーダーするシステムになってました。
私が予約する際にお子様連れから離れたお席希望とか言わなかったから悪いのですが
騒がしい子どもらがいる席の近くで
全くゆっくり出来ず残念。
実演コーナーのステーキは美味しかったけど
ビュッフェ台のメニューは魅力を感じませんでした。
ラストオーダー後、14:40頃に騒がしい子ども連れが帰って、あと15分はゆっくり過ごすぞ!
と思ってたら、飲み物をテーブルにこぼしてしまい
女性スタッフさんが拭いてくれましたが
代わりの飲み物は持ってきてくれませんでした。
多分、ラストオーダーの時間を過ぎていたからだろうけど、代わりの飲み物お持ちしましょうか?って言葉があっても良かったのでは?
あと15分あるんだし。- 行った時期:2022年9月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年9月26日
セレステさんの他のクチコミ
-
クロスホテル札幌
北海道札幌市中央区/その他レジャー・体験
ランチビュッフェが復活してから毎月お邪魔してましたが 前は時間制限が無かったのに 100分制...
-
ネット予約OK
ANAクラウンプラザ千歳 HASKAP The Garden
北海道千歳市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
毎月お邪魔しているランチビュッフェ 2〜4月はいちごスイーツです。 いちごティラミスやマスカ...
-
ネット予約OK
ANAクラウンプラザホテル札幌
北海道札幌市中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
1年半ぶりくらいにランチビュッフェに行きました。 苺のスイーツを期待してましたが 苺スイー...
-
ネット予約OK
ニューオータニイン札幌
北海道札幌市中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
盲導犬チャリティーランチビュッフェに行きました。 (売り上げの一部が盲導犬協会に寄付されま...
ANAクラウンプラザホテル札幌の新着クチコミ
-
大満足のランチビュッフェでした。
初めて利用しました。
2人で行き奥の4人テーブル席でした。
ライブキッチンの北海道産牛肉ステーキが柔らかくてとてもおいしかったです。
手作り豆腐もとてもおいしかったです。
点心2種はエビと豚のシュウマイとちまきでした。
ふっくら蒸したてでこちらもおいしかったです。
サラダも種類がたくさんあって楽しめました。
和洋中どれも丁度よい塩加減で美味しくいただきました。
スタッフの方々の対応は、皆さん大変丁寧で、とても感じが良いです。
フリーフローは180分、たっぷり楽しめます。
モクテルはおすすめの1種類でした。
紅茶は9種類もあって大満足です。
コーヒーもカプチーノやラテもあります。
アイスは紅茶もコーヒーも1種類です。
アイスクリーム・シャーベットもおいしかったです。
ハーゲンダッツはもちろんですが、レモンシャーベットは細かいピール入りでさっぱりしておいしかったです。
90分位で十分楽しめます。
じゃらん限定ポイントの利用でしたのでお安くランチビュッフェが楽しめて大変満足しています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月10日
-
ゆったりゆっくり楽しめました
座席やビュッフェ台の間がゆったりしていますので、子供連れでもゆっくりできました。
おいしいメニューがたくさんあり、この時はチーズが乗ったアップルパイが子供に一番人気でした。
また行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月8日
-
お一人様も過ごしやすい空間です。
今回で四回目の利用ですが、お一人様で行っても、ゆったりした席に案内していただけます。
選べるパスタと3時間フリーフローなので、食事が終わった後もゆっくりできて、とても良かったです。
味もコスパも最強なので、また利用させていただきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月27日
-
ゆっくり過ごせます
とても気に入り、今回で3回目の利用です。
店内は、テーブルの間隔が広く大変落ちていて過ごせます。行くたびに雰囲気の違う席に案内され、今回は半円の大きなソファ席でした。
パスタは4種類から選べ、月で変わります。前回おすすめを聞いたところ「クリームパスタが一番人気がありますが、僕はこちらのパスタが一番好きです」という回答。若い方でしたが、きちんと全種類試食して案内されているんだなと、感心しました。スタッフの方は気取らず、皆さん大変丁寧で、とても感じが良いです。
フリードリンクで三時間まで利用OKなので、友人とゆっくり落ち着いておしゃべりしたいときに利用しています。
ひとりでもグループでも、落ち着いてゆったり過ごせそうです。
パスタもデザートも美味しく、大変お得なプランだと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月20日
-
ゆったりランチ
パスタランチを頂きました。和風パスタ、月見風で卵と大根おろしがのっていて、まろやかな味で美味しかったです。TWGの紅茶などドリンクが飲み放題で色々楽しめるのが良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月14日