Arihiro Pelle Design
- エリア
-
-
鹿児島
-
鹿児島・桜島
-
鹿児島市
-
易居町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
Mさんのクチコミ
-
素敵な物ができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても丁寧に指導して頂きました。
出来上がったものを使い込み、革の色がかわっていくのも楽しみです。
本当に楽しい時間でした。- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年8月11日
Arihiro Pelle Designの新着クチコミ
-
とても優しく丁寧に教えていただき、とても楽しい時間でした。
以前から興味があり、いつかは体験したいと思っていました。
全てにおいて初心者なのですが、とても優しく丁寧に教えていただき、世界にたった一つの可愛いブーツが出来上がりました。
次回は名刺入れに挑戦したいと思っています。
とても気さくで優しい先生ですので、どうぞ安心して体験されてくださいね(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月16日
-
とても楽しい時間でした!
今回、ミニトートバッグを作ってきました。すごくかわいく仕上がったので大満足です!とても丁寧に、穏やかにご指導いただき、レザークラフト初めての私でも楽しく取り組むことができました。次回は、ミニブーツ、その次はパスケースに挑戦しようと思っています。本当におすすめです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月9日
-
満足いくまでとことん付き合ってくださるレザークラフト体験
1人で利用し、その日は他の方もいらっしゃいませんでした。桜島フェリー乗り場から近く、私は午前中桜島を観光して午後からこちらで体験させていただきました。
まず予約時点でかなりリーズナブルな価格で体験することができるところが非常に魅力的です!
当日は1人でしたのでやや緊張気味で訪ねたものの、先生が非常に気さくな方でこちらもリラックスしながら作品作りに没頭できました。やはり道具などには専門用語があるようですが、それらも素人でもわかりやすく噛み砕いて説明してくださるので初めてでも心配ありません。また、難しいところはお手伝いしてくださるので手先が器用でなくてもトライできます。
手先が器用だったりデザインや完成度にこだわりたい方もとことん付き合ってくださるので満足のいく作品を作れるのではないかと思います。
旅先の思い出にぴったりでした!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年10月26日
-
満足感
初めての体験で、緊張もしましたし、難しい工程もありましたが、先生がとても丁寧に教えてくださり可愛いパスケースが出来上がりました。とても嬉しく大満足です。家族の分も作りたいのでリピートしたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月31日
-
また作りに行きたいです!
夢中になれるし、楽しいし、出来上がったミニブーツはめちゃ可愛いしで、本当に来てよかったって思えます。
長時間で疲れるかなと思っていましたが疲れは感じず、むしろ前日までの肩や首のこりが消えていたほどです!(^^)先生がとても優しく話しやすい方で、楽しくリラックスして取り組めたからかもしれません。
家に帰ってからも、作品を眺めては「かわいすぎるっ」って何度もつぶやいてます♪
レザートクラフトに少しでも興味がある方は行かなきゃ損ですよ!!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月28日
みっちーさん