苺や本舗
- エリア
-
-
愛知
-
三河
-
田原市
-
大久保町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
苺や本舗のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 48件
(全48件中)
-
85個も食べました
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナ下で自粛してましたが3年振りのいちご狩り。練乳は自由。少し酸味がありまししたが練乳付けて美味しく頂きました。さすがに満腹で100個達成ならず残念。満足です。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年2月11日
-
4種類の苺が食べれました
苺を食べたい!という事でお邪魔しました。
先着で4種類の苺を食べれるプランで楽しめました。
清潔感もあり、味もなかなかで、家族で満喫しました。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月29日
-
おいしかった!
とてもおいしかったです!
じゃらん予約だと1,900円、電話予約だと1,700円でしたが、じゃらんのクーポンを使用すると電話より安く予約できました。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年1月23日
-
いっぱい食べて大満足!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
50〜70代のジ〜ジ4人で食べてきました。
サイズは小ぶりのものが多かったが美味しさに満足。
コロナ対策も完璧で安心でした。
またジ〜ジ4人で伺いたいと思います。
孫も連れて行ってやるか〜!!!- 行った時期:2022年4月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月18日
-
熟して甘いイチゴがたくさん!
じゃらんnetで遊び体験済み
ここ数年イチゴ狩りというと朝一で行かない限り、まだ白いようなイチゴを練乳渡されてしぶしぶ食べていたのであまり良いイメージは無かったのですが、苺や本舗さんのハウスは食べ頃で大粒のものばかりで大変感動しました。
今回はその場で食べるのではなく1箱1100円の詰め放題でしたが大満足でした。近所の八百屋で買ったら5000円は下らないかと。ぜひまた伺いたいです。- 行った時期:2022年3月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月3日
-
雨の日でも楽しめる、穴場スポットです。
じゃらんnetで遊び体験済み
お天気は曇り、雨が降ってきても楽しめるところを探していました。 肌寒い日にはもってこいだと思います。とても広い温室に、イチゴがズラリ。子どもも大喜びで頬張っていました。
手袋をして収穫し、アルコール消毒、列を他の方と別れて収穫、食べるところは指定席。感染対策もバッチリでした。
いちごも大きくて、完熟。
買って帰る事もできます。袋付きの箱を買ってその袋に入るだけ入れることができます。皆さん、いちごが潰れてしまうぐらい入れてました笑
掃除も行き届いており、手洗い場、トイレもあります。
管理される方は大変だろうと、ありがたく頂きました。また行きたいです。5月のゴールデンウィーク頃まで営業される予定だそうです。
いちご狩りの後は、車でほど近い、サンテパルク田原で思いっきり遊んで、これまたお値打ちな農作物を買って帰りました。とても楽しい春休みになりました。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年4月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年4月3日
-
孫との卒業旅行での苺狩り4人で行って来ました
じゃらんnetで遊び体験済み
とにかく大満足です。あの金額であれだけの苺が食べられたなんて。じゃらんサイトで当日の朝予約1人1200円でした。赤く熟した大きな粒の苺。見た目抜群、味最高、お腹いっぱいになりました。通常の苺狩りは、取ったその場で食べるスタイルですが、ここの苺や本舗さんはバイキング形式で、用意された入れ物を持って行って苺を好きなだけ摘んで指定された場所(テーブル)に戻って食べるスタイルでした。コロナウイルス感染防止対策も取られていました。時間は30分なので、いっぱい摘んで食べるを繰り返しお腹いっぱいになって下さい。他にもプランが有りました。苺の食べくらべ、苺詰め放題。次に行く時は、苺詰め放題を体験したいと思います。孫も大喜びでした。興味のある方や、苺好きな方はぜひともお出かけ下さい。追伸、練乳付け放題でした
- 行った時期:2022年3月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月29日
-
食べ比べ
じゃらんnetで遊び体験済み
食べ比べがしたくて朝イチの時間予約で行きました。
4種類のイチゴが食べれてそれぞれ味や食感が違って楽しかったです。
今まで章姫が一番美味しいと思っていましたがイチゴ本舗の紅ほっぺはめちゃくちゃ美味しくて紅ほっぺばかり頂きました。
イチゴ狩りが終わってからも休憩スペースでおり紙やぬり絵も出来て子供達も喜んでいました。
トイレもキレイでよかったです。
お土産で売ってるイチゴも章姫でしたが安くておいしかったです。
今年の予約は終了してしまいましたがまた来シーズンも行きたいです。- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2020年4月17日