33横勇園(柏原市観光ぶどうセンター横尾支部)
- エリア
-
-
大阪
-
大阪東部(寝屋川・守口・門真・東大阪)
-
柏原市
-
雁多尾畑
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
ひろさんのクチコミ
-
とても親切!
じゃらんnetで遊び体験済み
8月にデラウェアのぶどう狩りに行きました。事前に電話で1人増えることを確認した所気持ち良く了承して頂き、着いてからも、おじさんがとても親切にぶどう狩りしてる時も遠くから喋りかけてくれました!4房食べれました!小さい粒の葡萄の方が沢山食べれるような。。。ビタミンcたくさん取れた笑
ぶどうも、氷まで用意して下さってて、冷たい葡萄を食べれて、大満足!帰りにハウスのブドウを買って帰ったんだけど、すごい甘かった!
ぶどう狩りの葡萄はスーパーで売ってるのより、少し大きめの粒でした!また是非行かせてもらいます^_^末っ子の3歳の子も楽しそうでしたが、長女12歳も満足の笑顔でした!
やっぱり大切に育てた葡萄は心がこもってる感じがして、
癒されました^_^- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月2日
ひろさん
ひろさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
GrandBerry
大阪府八尾市/いちご狩り
苺を直売で帰り買うのに並んでいざ買う時に万札を出したら、もう1000円札がなくて、このお姉さん...
33横勇園(柏原市観光ぶどうセンター横尾支部)の新着クチコミ
-
大きな房、大きな粒にビックリ。
初めてのぶどう狩り。入口で虫除けスプレーをして、中へ。ぶどうを洗うバケツと、洗ったぶどうを冷やす氷入りバケツ、ゴミ入れ、ハサミ、蚊取り線香を受取ります。注意事項を聞いて、あとは食べ放題。ぶどうの品種により、味も糖度も違うので、飽きずに食べることができます。現地でしか食べれないぶどうなどもあり、お腹いっぱい食べ満足しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月8日
-
毎年楽しみにしてます
今年もおいしかった。粒もたくさんついていて猛暑日が続く中
たいへんなお仕事だったと。
家族も友達も喜びました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月22日
-
甘くて美味しいぶどうをお腹いっぱい食べました!
他の方の口コミにもありましたが、洗い用の水入りバケツとぶどうを冷やすための氷水入りのバケツを貸してもらえます!
レジャーシートだけ持参すればいいので楽ちんでした。
ぶどうはピオーネやベリーA、巨峰も食べれました。スーパーに売ってない紅瑞宝も美味しかったです。シャインマスカットはおまけで少しだけ食べれました。おじさんが色々と教えてくれて、アットホームな感じで子供達もすごく楽しそうでした。また来年も行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月15日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月15日
-
息子の誕生日祝いで行きました
他の方が口コミでも書かれてるように農園の方たちがとても親切にして下さりとても楽しくぶどう狩りができました!
ぶどうも4品種あり、洗う用の水と冷やす用の氷水を用意して下さり、蚊取り線香、虫除けスプレーなど無料で貸し出ししてくれます!
時間も2時間と長く、持ち込みOKなので、焦らず楽しめます!
お土産もありますが、自分で取ったぶどうを袋に詰めて量り売りで買えるので、息子も3房選んで祖母に持って行きました!
最後はお腹いっぱいで満足して帰りました!
量り売りなので大きさによって値段が多少変わりますが結構大きいぶどうでも、一房400、500円程でスーパーで買うのがもったいなく感じるレベルです笑
ぶどう自体も甘くとても美味しかったです!
とにかくぶどうも美味しいですし、農園の人がとても親切なのでオススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年8月15日
-
雰囲気が良かったです
口コミを見て予約させていただきました。
お弁当持参しても良いと書いてあったので、持参して行きました!ぶどうをたべながら、ピクニックを味わえてとても良かったです。口コミにも書いてましたが、氷水を用意してくれるのでひんやりしたぶどうをいただくことができました!また次回も利用するなら、こちらで利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月21日