1. 観光ガイド
  2. 沖縄の観光
  3. 離島の観光
  4. 宮古島市の観光
  5. Mo’o SUP
  6. Mo’o SUPのクチコミ一覧
  7. Mo’o SUPのクチコミ一覧(2ページ目)

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

Mo’o SUPのクチコミ一覧(2ページ目)

同行者
行った時期

11 - 14件

(全14件中)

[並び順]

  • 新しい体験、ナイスなインストラクター、素晴らしい時間

    5.0

    カップル・夫婦

    天気に恵まれ快晴でした。台風が去った後でもあり、少し風が吹いてました。はじめてのSUP体験で初めはなかなかバランスを取れませんでした。やっぱり競技選手の経験があるから、すぐにどのように上達できるかを教えていただけました。感謝感謝です。おかけ様で立って漕ぐようになりました。ボードの保管方法や各地で遊ぶ時の注意点などの知識も教えてくれた。今回だけではなく、これからも楽しめるアクティビティの一つを与えてくれた。ありがとうございます。また、写真もたくさん撮ってくれました。我々の貴重な思い出になりました。感謝感謝です。

    • 行った時期:2021年4月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2021年4月26日
    AさんのMo’o SUPへの投稿写真1

    Aさん

    Aさん

    • 男性/40代
  • 信頼できる実店舗店主の指導で初心者でも安心

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    SUPのボードはサーフボードに比べて面積が広いので立つことには苦労しないのだろうなと勝手に想像していた。
    これとは別に、どのSUP体験者の写真もSUPの上で妙に姿勢がいいのは気になっていた。威張ってんのか?
    体験を終えて、SUPはバランスをとることが重要な乗り物なのだということが良く分かった。
    猫背だとバランスが取れず、足を開いている関係で前後、殆ど前に倒れる。だから、写真での姿勢のいいポーズは必然だったのである。
    最初、このことがわからずに何度も海に落ちた。与那覇前浜隣接の綺麗なビーチ(風向等による)だったので落ちることに恐怖はないが、体力を消耗する。また、落ちまいとして不必要な力を入れていたために、中盤にはインストラクター(店主)の指導のお蔭で、それなりに乗れるようになっていたのだが、終盤には体力が続かず何回か海に落ちた。
    しかし、貸切の講習はこの様な場合でも都合がよい。直ぐに乗らなければ他人に迷惑をかけるという強迫観念が湧かないからだ。最後に落ちた時に、すぐに乗ってもまた落ちるだけだと判断し、少し店主に待ってもらって落ち着いてから乗った。最後の行程は落ちずに済んだ。貸切といっても料金は高くない。宿泊していたホテルのすぐ前の浜ではSUPを3000円/hで貸していた。これに比べれば貸切の体験はいかにリーズナブルか分かる。
    店にシャワー設備があるのもありがたい。店の駐車場に置いておいた車で直ぐ帰るにしてもシャワーを浴びて着替えて帰った方が気持ちよい。
    また。店主は宮古島移住に関しては日が浅いが、SUPに関してはメーカー勤務から20年近く携わっており、競技歴も長い。そのため、ボードや操作に関しての見識が深い。私はSUPのボードは全て強化プラスチック製だと思っていた。体験を終えて店主が私が借りていたボードから空気を抜くのを見て驚き、帰り道でボードに関していろいろと教えてもらった。
    また、過去の経験から、メーカーや各地のSHOPにも知り合いがいるようなので、SUPが気に入れば紹介してもらうのもいいと思う。
    最近、サーフィンの体験がしたいと思っていたのだが、SUPでこれだと思いやられるので再度SUPの体験をしようと思う。当然、貸切で。

    • 行った時期:2021年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2021年4月11日

    花さん

    花さん

    • 男性/50代
  • 素敵な時間!!初めてのSUP

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    1グループだけのプランなので、初めてでも安心。他にいないので、プライベートな環境で沈む夕日を見ることが出来、感激です。海に落ちてしまった主人には、寒くないようにすぐにウエットスーツを用意していただき、ステキな時間を過ごせました。最後も暖かいお湯を用意していただいたので、砂のついた足を洗い、最後まで丁寧な対応に感謝です。ありがとうございました。

    • 行った時期:2020年11月24日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年12月4日

    かおりんさん

    かおりんさん

    • 女性/50代
  • 初SUP!

    5.0

    一人

    初めてのSUP体験で不安がありましたがすごく丁寧に教えてくださりすぐに上達することができました。体験時間を過ぎてしまったが夕日が見えるのをギリギリまで粘ってくださり無事夕日を見るができました。本当に感謝です!!また機会があったら利用したいです。お世話になりました!!

    • 行った時期:2020年7月31日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年7月31日

    だーよしさん

    だーよしさん

    • 男性/20代

Mo’o SUPのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.