渡辺農園
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
塩山下萩原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
渡辺農園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全35件中)
-
美味しい桃が食べ放題
屋根のある場所で、桃が食べ放題。包丁も貸してもらえるし、水場もあるので快適でした。
持ち帰った桃も当然おいしくて、また行きたいです。農園の方もとても親切でした。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月26日
-
桃がすごく甘くておいしい!
じゃらんnetで遊び体験済み
あいにくの雨で桃狩りはできませんでしたが、農園のスタッフさんの対応がとても親切で良かったです。
スーパーで売られている桃より格段の美味しく、あまり流通されていない桃も頂けて大満足でした。そして、プラムもついてきました!30分の食べ放題でしたが、あまりの美味しさに時間をオーバーしてしまい…。でも、スタッフさんは嫌な顔をせず、とても気持ちの良い対応をしていただきました。
桃もプラムもとても美味しく、スタッフさんの対応も丁寧でとても良く、気持ちが良かったです!
ぜひまた違う果物狩りでお世話になりたいです。ありがとうございました。- 行った時期:2021年8月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月17日
-
美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
農園のスタッフの方々は、皆さん親切で感じが良かったです。桃を食べる所と桃狩りの所までは農園の車で家族ごとに車で送迎(時間にして5分ちょっと)してもらえます。美味しい桃をいっぱい食べられて、お土産に自分で2個収穫出来たから、大人も子供も大満足。また違う果物狩りでお世話になりたいです。
- 行った時期:2021年7月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月14日
-
控えめに言って最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
先日、妻とワンコと私で桃食べ放題に行かせていただきました。
今まで山梨の桃食べ放題はかなり片っ端から行っているのですが、結論として一番です!
最初に普通の桃、黄金桃、プラムの貴陽を1個ずついただき、後は好きなものをお代わりするのですが3種類とも驚くほどの美味しさでした!!
またお店と食べ放題の場所が少し離れているのですが(車で送迎いただけます)、どのスタッフの方も優しくて、食べ放題の間も色々とフルーツの味へのこだわりや苦労話をお聞きすることが出来、美味しく楽しい時間を過ごさせていただきました。
ワンコ連れだったのですが、桃や水をいただいたりして本当に有難かったです。
お土産にお店の方で購入しようとしたところ東京のスーパー等の価格に比べると非常に安くて立派でまたまた驚きでした。
スタッフの方が「他にも頑張っている農家がたくさんあるので毎年来ないで他も色々試して下さい」と仰っていましたが本当に美味しい果物を作るために努力していることがよく分かったので必ず毎年伺います!
桃だけでなくさくらんぼやぶどうの時期にも伺わせていただこうと思いました!またよろしくお願いいたします。- 行った時期:2024年8月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月5日
-
とても美味しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
シャインマスカット狩りで訪れました。
スタッフの方々には甘そうなものを教えていただけたり、途中で巨峰を食べさせていただけたり、丁寧に対応してくださったことが印象的でした!
シャインマスカットのお味ももちろん素晴らしく、良い思い出になりました!- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年9月24日
-
甘〜い完熟マスカット
じゃらんnetで遊び体験済み
シルバーウィーク初日の午前中にお世話になりました。
農園前に到着したらすぐスタッフさんが声をかけて下さり、駐車場への案内&受付案内、とてもスムーズでした。
受付のち直ぐに農園のワンボックス車にて葡萄畑まで数分、まず手を消毒、虫除けスプレーも使わせていただき、スタッフさんからの挨拶とルール説明がありました。
スタッフさんの説明にて、実際には流通していないという完熟シャインマスカットを自分で選び、採って食べるというとても貴重な体験が出来ました。
予約もほとんど空き無しだったので、もっと混雑しているかと覚悟していましたが、管理をしっかりされているのかそれほど人も多くなかったです。時間制限30分でしたが、10分もしないうちにお腹いっぱいになり、家族でマスカットの写真を撮ったり楽しく過ごせました。
今度また、桃の時期にでもお世話になりたいと思ってます。ありがとうございました。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月18日
-
親身な対応に感謝
じゃらんnetで遊び体験済み
間違えてしまい、予約時間に遅れましたが、到着した時間から30分間の時間をいただけました。
親身な対応に感謝です。
2房食べるのが限界でした、たわわに実っています。
雨降ってましたが、葉っぱが遮ってくれるのであまり問題ありませんでした。
じゃらんのポイントが使えたので、お得に利用できました。- 行った時期:2023年10月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年10月9日
-
大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
急遽、シャインマスカット食べ放題を予約お世話になりました。
時期的に遅いかなとも思いつつ、この時期ならではの味の違い等を経験することができ感動でした。
30分食べ放題で短いかなと思いましたが、
なんてことは無く開始10分後にはおなかいっぱい満足感いっぱいでした。
係りの方々も親切丁寧に案内、説明して頂き感謝、超高評価です。
ブドウの他、サクランボ狩りも実施されているようなので次シーズンは、サクランボ、シャインマスカットと
時期逃さずお邪魔させて頂きたいです。- 行った時期:2021年9月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月25日
-
30分でも大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
2名で訪問しました。
空き予約枠の関係で午前中の早い時間だったんですが、正解でした!ほぼ渋滞なく到着し、農園は貸し切り状態で、朝採れの葡萄を美味しくいただきました。他のサイトで、今年は長雨で甘みが少ないって見かけたので心配でしたが、そんなこと全然なかったです。
受付送迎も案内の方も皆気さくな方々で、いろいろお話ししてくれて、大満足な時間でした。- 行った時期:2021年9月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年9月24日
-
シャインマスカットをもぎ採って、その場で食べれる。
都心から車で2時間もあれば着く立地で、着いたらまず男前のお兄さんが駐車位置と予約の確認をしてくれます。
暫くすると迎えの車がやってきて、素敵な景色を眺めながら5分ほど移動した農場まで行きました。
着いたらまず手を消毒し、これまた男前のお兄さんから挨拶とルール説明がありました。(食べ切れない量採らないでねとか、トイレどこよとか)
一房800gほどのシャインマスカットを自分でもぎ採って食べられる普段できない素敵な体験が出来ました。
シルバーウィークの2日目(前日は台風)ということもあり、予約もいっぱいだったので、混雑しているのを懸念していましたが、予約管理をしっかりされているのか人も多くなかったです。
予定では30分ありましたが、10分もしたらお腹いっぱいで、あとはマスカットの写真を撮ったりして楽しい時間を過ごせました。
大ぶりのシャインマスカットに、素敵な体験もでき大満足の時間を過ごせました。11月上旬ぐらいまではあるかなーとのことでしたので、またお邪魔します。- 行った時期:2021年9月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年9月19日