marine assist DEMI
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
城辺
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
がっきーさんのクチコミ
-
最高の体験をありがとうございました
宮古島といえば綺麗な海に入りたい!ということで、こちらのmarine assist DEMIさんにお世話になりました。
初めてのダイビングでしたが、1組貸切でわかりやすい説明とその都度理解度の確認を行ってくださり、安心して海に入ることができました。ハンドサインや呼吸装置の使い方は、足のつくビーチで十分に練習してから海の中に入っていくので、初心者でも安心して体験できました。スタッフの『絶対助けてくれる感』も安心ポイントでした(笑)
海の中はとても綺麗で、様々な生き物に巡り会えました。指先に触れるくらい近くまで魚が寄ってきてくれて可愛さ満点です!(本当に触るのはNGです)
ダイビングにはgoproを持参しましたが、自分の目で海を見るのに集中してしまい、あまりメモリーを消費せずビーチへ戻ることになりました。が、ダイビング中はインストラクターさんが写真に動画にと沢山カメラを回してくださり、体験後に写真・動画をたんまりと送ってくださいました!ありがとうございます♪
温水シャワー完備、タオル貸し出し、駐車場あり、お手洗いありと設備の面でも全く不自由なくダイビングを楽しめました。
持参したgoproのストラップがないからとお手製ストラップを付けていただいたり、晩御飯の予約は取った?と心配していただいたりと、お二人の温かな人柄も魅力だと思います。
素敵な体験と思い出をありがとうございました!!- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月20日
marine assist DEMIの新着クチコミ
-
最高な思い出!!
体験ダイビングと水中スクーターで2日間お世話になりました!
どちらも丁寧なレクチャーがあり、安心して楽しめました!
完全貸切なので友人と思い切り楽しめたのも良かったです!!
体験終了後もおすすめのご飯屋さんをたくさん教えていただき感無量でした…!!
また来年も予約させていただきたいと思います^^詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月3日
-
初めてのダイビング!最高の思い出ができました
一度はやりたいと思いながら、なかなか機会を作れなかったダイビング。「このままだと歳とって一生出来なさそう、初の宮古島旅行の今しかない!」と、一念発起して娘2人と3名で申し込みをしました。結果、ホントに素晴らしい思い出ができました!やってよかった!!ご夫婦の温かいお人柄に触れ、最高に楽しいダイビング、最高の宮古島旅行になりました。
<特にオススメするポイント>
◯家族3名に1名のインストラクターで安心。
◯ご夫婦が明るく優しい。気軽におしゃべりできる雰囲気で、海に入る前の緊張を解いてくれる。
◯その日の天候にあった初心者向けのポイントを探してくれる。
◯グループのペースに合わせて無理のないスケジュール。2本中、1本は短い時間で潜る基礎をしっかりと。コツを掴めたら、2本目は距離を伸ばしてくれる。(あっという間に慣れて自由に海の底を泳げたことにびっくり!)
◯写真をいっぱい撮っていただけた。(ベストショットが何枚も!)
◯潜るのに必要なものは揃っているので身軽で行ける。
おまけで、宮古島の美味しい食事処も教えていただきました。(ご近所のタイ料理美味しかった!)
魚の群れや海ガメに遭遇して感動でした!この景色はダイビングに挑戦したからこそ味わえたもの。勇気を出して体験してよかったです!迷っている方、是非こちらのマリンアシストデミさんを検討してみてはいかがでしょうか。キメ細やかなご対応、本当に素晴らしいです。初めての方には特にオススメします!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月14日
-
魚の群れとウミガメに遭遇して感動
宮古島旅行の初日に水中スクーター&シュノーケリングプランを体験しました。空港からレンタカーで直行し、お店で水着に着替えて海へ。水中スクーターが引っぱってくれるので泳げない私も恐怖心なく楽しめました。ウミガメに会えた後に魚の群れに遭遇。凄い数の小魚が集団で泳いで右へ左へ、水族館で見た光景が目の前で見れて凄く感動しました。撮ってもらった動画も迫力があって何度も見ました。去年も体験して2年連続でしたが次回の宮古島旅行でも予約します。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月2日
-
ダイビング初体験
妹と2人で参加しました。
初めてのスキューバダイビングでしたが、
スタッフの優しくて面白くて丁寧な説明で
安心してダイビングできました。
今まで、シュノーケルばかりで海の上から覗く世界とは
まったく違う感動の体験でした。
あんなに近くでクマノミに会えるなんて
嬉しかったです。
気がついたらあっという間の1時間でした。
また宮古島に来たときには
再チャレンジしたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月26日
-
初めてのダイビングならここ!
ダイビングのロングコースを申し込みし、遊びました。
ウェットスーツやタオルの貸出、温水シャワー、ご夫婦の温かい対応など初心者ダイバーでも安心できる要素しかなく、特別な体験になりました。これをきっかけにマリンスポーツが好きになり、宮古が好きになることに繋がると思いますので、どの会社さんに申し込みしようか悩んでいるのであればとにかくこちらで良いんじゃないでしょうか?
素敵な体験をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月5日