カフェカナル 1610/ホテルJALシティ名古屋 錦 2F
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中区
-
錦
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
カフェカナル 1610/ホテルJALシティ名古屋 錦 2Fのクチコミ一覧
1 - 10件
(全151件中)
-
静かで落ち着いた時間を過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
久しぶりに訪問しましたが、変わらずサラダやドリンクに満足し、メイン料理やカレーも美味しかったです。時間帯が良かったのか、人も少なく静かだったのでゆっくりできました。
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月16日
-
利用する度に内容が・・・
じゃらんnetで遊び体験済み
何度も利用させていただいてますが、段々とサラダの種類が少なくなり今回はトマト・タマゴまで無くなってました。
パンもパサパサ感、人気のブリオッシュ・クロワッサンもありませんでした。
この内容ではこれからはちょっと、です。- 行った時期:2025年7月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月24日
-
コスパは良い
2回目の利用。席の間隔は広めでゆったりしていて、落ち着きます。1人でも利用しやすい雰囲気なのが良いです。ランチでメインを頼むとサラダ・パン・スープ・フルーツ・ドリンクのブュッフェがついてきて、お得です。ただ今回はハンバーグを頼んだら、お肉が赤い部分があったのが気になりました。そこの部分だけ食べずに避けておきました。明らかに赤かったのですが、お皿を下げる店員さんもそれを見て特に気付いていないようでした。気に入っていたお店だったけど、次の利用は無しかと思います。
- 行った時期:2025年7月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月20日
-
居心地がいい。
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用でした。前回同様、食べすぎてしまいお腹いっぱいになりました!どれも美味しく、スタッフの方の接客も気持ちがいいです。おひとり様でも気兼ねなく居心地がいいです。また利用したいと思います。
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月26日
-
ゆったりとした雰囲気でいただけます
じゃらんnetで遊び体験済み
定期的に利用しています。今回はメイン料理の塩味が強くて残したのですが、お口にあいませんでしたかと、気にかけてくださいました。ビュッフェスタイルなので食べ過ぎを思いがちですが、素晴らしい接客だなあと思いました。また伺います!
- 行った時期:2024年5月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月5日
-
ランチタイムに利用しました。
じゃらんのポイントを消化する為に利用しました。意外にも宿泊だけでなくビュッフェや日帰り温泉にも利用出来るので重宝してます。今回はこちらのランチを2名で利用しました。1階の駐車場に止めれば3000円以上のレストラン利用で1時間分無料になります。その他提携先では割引はないのでご注意下さい。
ランチはメイン料理を数種類から選択し後はサラダビュッフェが付いてくる形式です。サラダ、パン、スープとも種類は少ないですがどれも美味しかった印象です。ドリンクバーも付いておりそちらは種類も豊富でした。
結局、じゃらんから貰ったポイントを利用したら3000円以下になってしまいましたのでデザートを2人分頼んでみたのですが、料理長手作り?のデザートはとても美味しかったです。お値段が安い割にクオリティは高く同伴者もとても満足してくれました。
最後にスタッフの接客応対は素晴らしくさすがJALの名に恥じないレストランでした。ありがとうございました。- 行った時期:2025年5月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月22日
-
サラダランチでお腹いっぱいになりました
ヘルシーにサラダランチにしましたが、美味しくてモリモリ食べて、腹パンでお店を出ました。
私が特に気に入ったのは、
・ブリオッシュwithホイップクリーム&あんこ
・じゃがいもスープ
・サラダにナッツとフライドオニオンをトッピング
事前にカフェでWi-Fiが使えるのを確認済みだったけど、卓上にもメニュー表にもWi-Fiのパスワードの記載がありませんでした。
店員さんに聞いたら、どこからかパスワードの記載された用紙を持ってきてくださったのですが、卓上やメニュー表などに記載があれば、他の方にも周知できて良いと思いました。
私はfree Wi-Fiのおかげで、1人ランチの満足度がさらに上がって良かったです。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月16日
-
ひとり女子会
じゃらんnetで遊び体験済み
女子会ランチプランをお一人様で予約しました。カウンター席ではなく、窓際の2人用の席を準備してくださり、ゆったりくつろぎながら食事ができました。メインとデザート以外(サラダ、スープ、パン、ドリンク)はフリーで、乾杯用のドリンク(ノンアル有り)も付いて、いろんな味を楽しませていただきました。スタッフの対応も良かったです。ただ、パンが少しパサついていたことがパン好きにとっては残念でした、、
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月7日
-
落ち着いていただけるランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチが落ち着いていただけるので時々利用してます。
サラダランチは品数は多いとはいえませんがパン・スープ・ドリンク共に満足できます。
ただ、ライスがあるので1ー2品でも惣菜があると嬉しいです。それかスープを1種類にしてカレーがあるとか。
そうなれば利用回数が増えそうです。- 行った時期:2025年3月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月19日
-
メニューが増えていた!
じゃらんnetで遊び体験済み
今月もお伺いさせていただきました。
鶏むね肉が新たに追加されていたので嬉しかったです。
しばらくしてからおかわりしようとしたらシーチキンに変更されていたので人気があるんだと思います。
これからもどんどん新しいメニューを増やしていただけるといいですね。
お伺いしたのが2月だったので、去年のようにチョコレートフォンデュがあるかもと期待したのですがやっていなかったので、また復活してもらえるといいなと思いました。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月11日