GrandBerry
- エリア
-
-
大阪
-
大阪東部(寝屋川・守口・門真・東大阪)
-
八尾市
-
恩智北町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
じんさんのクチコミ
-
水くさい
いちごが大好きで、特に章姫が好きで、確実に章姫が食べれる所を探して行きました。
いちごを見るなり、「ん?章姫っぽくない形」と思い1つ食べると甘みも酸味もない。ジューシー…みずみずしい…水くさい感はすごい。「ま、ハズレもあるよね」と食べ続けるが甘いいちごに出会えない。柔らかいを通り越して、グジュグジュ。章姫っぽい形を…と品定めしまくって、たまにハリのいいいちごに出会えるが、少し甘みが入った程度で、駄菓子屋さんに売ってる粉ジュースに多めの水を入れたくらいの甘さ。これなら自宅で栽培してたいちごの方がレベルが高いし、1パック298円で売られてるいちごの方が美味しい。
私だけではなく、家族全員同じ意見で、全員ガッカリしました。いちご大好きな人は不満に終わると思います。果物屋さんではなくスーパーで売ってる章姫の方が120%美味しい。
せめて、食べた3分の1でも美味しい章姫に出会えていたらここまで不満に終わることはなかったと思います。
味に対しては☆なし。コロナに気をつけてくれてる気持ちに★1つ。予定では直売所でもいちごを買って帰るつもりでしたが、買う気にもなれませんでした。
ここにはもぉ二度と行かない。
好きな物にはお金を使う主義の家族、これはお金の無駄。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月22日
GrandBerryの新着クチコミ
-
八尾でイチゴ狩り
八尾でイチゴ狩りが出来るとの事で家族3人で行きました。先ず駐車場は近くのお風呂屋さんに停めて、歩いて2分くらい。
朝一番で行ったので、店頭に売り物のイチゴが並んでいました。大きくて真っ赤な綺麗なイチゴでした。
スリッパに履き替えて中に入ると、まずロッカーに荷物を入れて、ビニール袋をいただいてからスタートです。
大きなイチゴが沢山なっており、皆夢中で30分食べました。孫も喜んでいて「もう1回行きたい」と大喜びでした。
一番良かったのは、時間になったらちゃんと呼び出してくれるサービスがあった事です。今まで行った所は自分で時間管理をしないといけなかったので…。ハウス内も清潔で綺麗ですし、トイレもとても綺麗。何よりイチゴも甘くて美味しいし、場所も近い!また必ず行きます。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
nanaさん
-
Strawberry Picking up
Easy to go from Osaka by kintetsu railiway and stop on onji. After that walk around 600m to GrandBerry Farm, strawberry it’s very sweet and high quality
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月20日
-
いちごの味が残念だった
他の方も書いてあった通り肝心のいちごの味が薄く残念でした…。時期にもよるのでしょうか…?
この値段であの味は少し残念でした。
まれにおいしい苺もありましたが、あらゆる場所を試しましたが大半の苺が薄い味でした。
スタッフの方の対応は丁寧でよかったので、苺の味が改善することを願っております。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月17日
-
評価がよかったので
綺麗な施設でスタッフの方の受付も丁寧でした。
ただ苺の味は薄く、酸味も甘味もほとんどわかりませんでした。「ぬるい水分」が食べた感想です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月28日
-
美味しかったです。
8歳の息子を初めてGrandBerryさんに連れて行きました。
ハウスに入った瞬間から甘い良い香りでした。
いちごが大きく、甘くて最高でした。
息子もたくさん食べれて大満足で家に帰っても「楽しかった!美味しかった!また行きたい」と言ってました。
小さい子供さんだとタオルかエプロンがあれば服に果汁のシミが付かずで良いかもです。
予約が取れにくいですが、また行きたいと思います。
美味しいいちごありがとうございます。ごちそうさまでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月12日