浅草東武ホテル SEASON'S RESTAURANT 壱之壱
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
台東区
-
浅草
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
メジロずきさんのクチコミ
-
久々のブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナ下の3年位は都内で食事を控えていたので、土曜日で珍しく天気も良く静かなホテルの食事、街の喧騒を眼下に眺めてゆっくりしたひとときを過ごしました。料理内容はちょっともの足らなかったが、値段と私たち年齢を考えるとこんなものでしょう。
- 行った時期:2023年5月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月28日
メジロずきさんの他のクチコミ
-
天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋
群馬県前橋
今回、こちらのホテルは親戚の葬儀出席のため利用させていただきました。前日午後予約したので希...
-
伊香保温泉の石段街
群馬県渋川市/町並み
一時泉質問題なので客足が遠のいてしまった温泉街、今年は春、秋2回利用させていただきました。...
-
ネット予約OK
グランパークホテル ザ・ルクソー南柏
千葉県柏市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
自宅に近く、一度はどんなホテルか見学したかったけれど訪ねる機会がなく初めてランチブッフェで...
-
伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテル きむら
群馬県渋川・伊香保
私達は年配夫婦なので、ゆったりした雰囲気と美味しい和食だけで十分満足でした。なおかつ寝室は...
浅草東武ホテル SEASON'S RESTAURANT 壱之壱の新着クチコミ
-
お手頃なランチ
ポイントをもらったので予約させてもらいました。
じゃらんのポイントは今まで何回か遊び体験で使用しましたが今回一番満足できました!
すべての料理の味付けは自分好みだったのでおいしく頂きました。
料理の説明も店員さんが丁寧にしてもらい、デザートも3品選べて、スパークリングワインも飲めてお昼からちょっと贅沢気分をあじわえてよかったです。
また、予約させてもらいます★詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月2日
-
思っていたよりも…
平日のランチコース(洋食)を予約して行きました。
良かった点は、1つ目は洋食・和食を選ぶことができ、またそれ以外にも飲み物やデザートも選択肢が多いので、自分の好みに合わせて組み合わせを考えるのが楽しかったです。
2つ目は前菜・メイン共にとても美しく、美味しいだけでなく、目で楽しめたのも良かったです。
悪かった点は、1つ目は量が結構少なめです。私は少食な方なのですが
それでも少なく感じました。食が細い人やご高齢の方向けかなと思いました。
2つ目はデザートが写真よりもだいぶ小さかったです。いつの写真を使ってるのか分かりません。笑
好きな物を3つチョイスできるのですが、3つ合わせて両手にすっぽりおさまるくらいのサイズです。
今回デザートワゴンの写真に心を奪われてこのレストランを選んだのですが、こんなガッカリランチになるとは思いませんでした。
次回はないなと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月1日
-
デザートワゴンで笑顔MAXに♪
人ごった返しの浅草界隈ではめずらしくゆったりお食事が楽しめます。
お店の雰囲気やスタッフ様方の対応も素晴らしく、お料理も美味しい。
ワゴンデザートは小ぶりですが3種セレクトできてテンションあがります。
浅草駅からも近く待ち合わせもわかりやすいです。
地元なので季節(メニュー)がかわる頃にリピートしたいと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月6日
るいこさん
-
ランチ後、浅草散策
料理は満足しました。
特に良かったのは、小さなケーキですが、2つ追加で、5つ食べられたことです。
その中で、ショートケーキのスポンジが、口の中で溶けたことが感動しました。
食事中、施設内でのサービスも良かったですが、
駐車場を使う際の入庫から出庫まで際の
ホテル側とのやり取りが、わかリッずらい、めんどくさいと感じました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年11月25日
-
今回もおいしく堪能させていただきました
ポイ活第2回目、夏の旅行第2段で頂いたポイントでまた利用させていただきました。
以前からひとつきしか経過していないので、メニューは同じものです。
電車で伺ったのでデボルトリのスパークリングで乾杯し、鯛のカルパッチョ(今回は塩味抜群!)、茶碗蒸し(上に載ったアワビの歯ごたえがGOO!)、ウナギの柳川風(山椒たっぷりめが最高)、小盛りのライスでメインは終了。
サービスのスタッフの間合いも素晴らしく、ほのかな笑顔で素敵な空間です。
前回チョイスし忘れのクレームブリュレは、追加で2.3個食べたいくらいのおいしさ、1peaceが小ぶりなのがほどよく満腹にしてくれる塩梅なのです。
1.5時間のドリームタイムもあっという間にフィナーレ。
オススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月29日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月30日