みどりの農園
- エリア
 - 
							
- 
										奈良
 - 
										飛鳥・橿原・三輪
 - 
										広陵町(北葛城郡)
 - 
										寺戸
 
 - 
										
 
- ジャンル
 - 
								
								
								
								
								
									
- 
										果物・野菜狩り
 - 
										いちご狩り
 
 - 
										
 
よんさんのクチコミ
- 
							
リピですが
2022年に一度こちらを利用してとても美味しくスタッフの方々は優しくて楽しいいちご狩り体験だったのでリピしました。
なので最近の口コミをろくに確認せずでとても後悔しています。。。
基本的に苺はなんとか食べれるものはないかと宝探しのようないちご狩りでした。
3歳を連れての体験だったので指示しながらで子供も自分で選んで食べるということができずで微妙な雰囲気に…。
五品種も食べることなど到底できなかったです…。
2年前はとても管理が行き届いていて実も大粒で五品種食べ比べでイチゴビュッフェのようでとっっっても美味しかっただけに今回本当に残念です。
いちご狩りはマナーの悪いお客さんも多いので農家の方がトゲトゲするところも多い中スタッフさんが優しいのと立地も良いので本当に気に入っていました。
なので多少お値段高くてもいいかなって今回思って予約しました。- 行った時期:2024年4月28日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、配偶者
 - 子どもの年齢:2〜3歳
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2024年4月28日
 
												 
よんさんの他のクチコミ
みどりの農園の新着クチコミ
- 
							
古都華の食べ放題は嬉しい!
古都華の食べ放題があったことと、場所がわかりやすく、馬見丘陵公園への寄り道もできるのでこちらに決めました。
時間は短いかな?と思いましたが、、時間内は貸切で気兼ねなくお腹いっぱいたっぷり食べれました。水道もあったのでよかったです。
ただ、古都華に期待しすぎていた事もあり、今年は甘さもこんなものなのかな。と。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月25日
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2024年6月12日
 
 - 
							
みどりの農園
実際に行ってみていちごには土がついて汚れていたり、小さかったりして食べられるものを探すのに時間がかかりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
 - 家族の内訳:お子様、親・祖父母
 - 子どもの年齢:13歳以上
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2024年4月29日
 
 - 
							
みどりの農園
実際に行ってみていちごは土がついていたり、小さかったり、食べれるものを探すのに時間がかかりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
 - 滞在時間:1時間未満
 - 家族の内訳:お子様、親・祖父母
 - 子どもの年齢:13歳以上
 - 人数:3人〜5人
 - 投稿日:2024年4月29日
 
 - 
							
むくさんのクチコミ
古都華が食べられるとの事で、期待して予約して行きましたが、ガッカリでした。
まず、手を洗う場所もなければ、お手拭きもくれない。水を入れたカップもなし。
そして、苗の管理が全く出来ていない。だいぶ前だろうなっていう実がぶら下がり、実には、土やら何やら、沢山ついている。
実は小さいし、食べられる実を探すのに一苦労。
前々日から晴れが続いた天気の良い日でしたが、足元はぬかるみ、靴は泥々。
3000円近く出して、このクオリティ…。交通費かけて、他の農園さんに行く方が、よっぽど価値がありました。
30分ももたずに、帰りました。
二度と行きません。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
 - 混雑具合:空いていた
 - 人数:2人
 - 投稿日:2024年4月11日
 
 - 
							
期待外れでガッカリ......
古都華食べ放題、馬見丘陵公園の隣りと立地も良いので早めに予約。4月初旬に行ったのですが.....
イチゴは殆どなく。食べられるイチゴを探すのも一苦労。しかも雑草生え放題、足元も悪く、管理が行き届かず。これで3000円は酷すぎる。30分食べ放題でしたが、入って10分立たないうちにハウスを出ました。諸々改善していただきたい。口コミを読んでいけば良かったと後悔しています。4月になるとハウスの中もかなり暑いので、もし行くことがあるとすればシーズン初めの方が少しはマシなのか?返金して欲しいレベルでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
 - 混雑具合:空いていた
 - 滞在時間:1時間未満
 - 投稿日:2024年4月7日
 
 
