天然温泉 あぐろの湯
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市長田区
-
南駒栄町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
おちょうさんのクチコミ
-
ゆっくりしました。
じゃらんnetで遊び体験済み
近所の施設でゆっくりできました。
日曜日だったので人は多く感じましたが入浴時はゆっくり入れて温泉を堪能しました。
館内着があるともっと良いと思いました。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月30日
おちょうさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ホテルオークラ神戸
兵庫県神戸市中央区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
普段はあまり行かないホテルランチをして優雅に時間を過ごせました。 有名なフレンチトーストと...
-
ネット予約OK
天然温泉 あぐろの湯
兵庫県神戸市長田区/日帰り温泉
近所の温泉施設で日曜日に行きました。 18時前で夏休み中だったので子供連れが多く混んでました...
天然温泉 あぐろの湯の新着クチコミ
-
お風呂の種類多い
露天のお風呂の種類が多かったです。
壺湯のような1人で入るものは、ずっと入っている人がいて、なかなか利用できません。
常連さんや子供連れも多いと思いますが、それでも十分、好きなように楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月22日
-
満足です
乾湿サウナ、ジェットバス、源泉 炭酸泉ありで満足でした。リニューアル後にドライヤーの数が増え新調されていました。Refanoシャワー席がありお試しのできました。満足できました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月19日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月25日
-
じゃらんさんから体験ポイントを頂いた為、利用させて頂きました。
施設は程良い広さで、各種温泉・サウナをゆっくり堪能出来ます。若い人からお年寄りまでそれぞれ温泉を楽しんでおられました。私が利用したプランは手ぶらセットでタオル・バスタオルが付いており楽々で温泉を楽しむ事が出来ました。
ちなみにタオルの方は持ち帰る事が出来、200円で販売されてる品だったのでお得感がありました(^^
室内の炭酸泉は温度低めでゆっくり浸かる事が出来ました。
私はのぼせた時に大理石?の椅子に少しずつお湯が流れている所で休憩出来るのが気に入りました。
寒くなって来ましたので、またゆっくりと体を温めに伺おうと思います。利用しやすい温泉でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月8日
-
お風呂とサウナ
清潔さ、広さが良く、露天風呂もありサウナも2種類あって
ゆっくりできた1日でした。
また利用させていただきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月9日
-
手ぶらで
母と2人で行きました。
直前でチケットを購入したのですが、日付を間違えて購入していましたが、スタッフさんの対応は優しかったです。
新長田駅からゆっくり歩いて20分位でした。
タオルセットプランはとても便利でオススメです。
マナーの悪い海外の方がいたのが残念でしたので、多言語で注意の張り紙があればいいなと思いました。
空いてそうな時にまた行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月17日
yukさん