itosina-イトシナ-
- エリア
-
-
沖縄
-
南部
-
豊見城市
-
瀬長
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
いらぶさんのクチコミ
-
対応が丁寧で落ち着いて指輪を作ることができました!
力が強い方ではないので、希望の模様や形を作ることができるか不安でしたが、全く問題なく作ることができました!店内の雰囲気もよく、冷房も効いているので落ち着いて作業することができます!
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月27日
itosina-イトシナ-の新着クチコミ
-
沖縄新婚旅行
主人と結婚4年目ですが、新婚旅行として沖縄を訪れました(*^^*)
旅の想い出として、お互いの指輪の模様入れを体験させてもらい
スタッフさんも気さくで楽しく作業をする事が出来ました(^з^)-☆
一生大切に付けたいと思いました♪♪
ありがとうございました(⌒0⌒)/~~詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月21日
-
親切
お店のスタッフ説明わかりやすく丁寧でよかったです。
2人で初めて指輪作りとても楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月21日
- 投稿日:2025年5月21日
-
初めての指輪作り体験
店員さんの説明が丁寧で分かりやすかったです。
自分で指輪を叩いて作っていくのが楽しくオリジナルのものが作れてよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月21日
-
満足(^^)
彼氏とお揃いのリングがほしいと思い、色々調べてていたらイトシナさんを発見!!手作りもいいねー!ってことで予約させていただきました!丁寧に教えていただいて写真も撮っていただいて大満足です!ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月17日
-
結婚20年記念のリング
何度か飛び込みで体験できるか聞いてみたことがあったのですが、いつも予約でいっぱいだったので今回はちゃんと予約をしてから行きました!
初めてのリング作り体験でしたが、やっぱり人気があるだけあって、担当してくださった方も他のスタッフさんも優しくて居心地よかったです。
結婚20年記念のリング、大切にしたいと思います。
本当にありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月13日