itosina-イトシナ-
- エリア
-
-
沖縄
-
南部
-
豊見城市
-
瀬長
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
itosina-イトシナ-のクチコミ一覧(41ページ目)
401 - 410件
(全1,865件中)
-
楽しかった!!
初めての沖縄旅行のいい思い出になりました。
説明も丁寧で綺麗に作ることができました。可愛いリングなのに金額もお手頃で体験でき、とても良かったです。- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月13日
-
2ヶ月記念日!
それぞれのサイズにあったリングを選んでくれたり親身になって話を聞いてくれて、楽しくリング作りができました!記念日におすすめです!
- 行った時期:2024年7月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月13日
-
案内してくれた方がとても優しくて良かったです。
県内からです。ずっと気になっていたお店でした!
2人でお話しながら作るのはとても楽しかったです!
できればお互いに作り合いたかったwww
良い思い出になりましたm(_ _)m- 行った時期:2024年7月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月11日
-
友人とリング作り体験
形やデザイン迷いましたが、丁寧に教えていただきありがとうございました!良いリングができ、良い沖縄の思い出になりました!
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月11日
-
旅行の記念に
初めての指輪作りでしたが、よい記念になりました。
空港からも近く、眺めもよくてよい体験でした。
ありがとうございました。- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月11日
-
オーシャンビューの指輪体験
目の前に海が広がっていて落ち着いた雰囲気で指輪を作れる!
店員さんの雰囲気もよく良い旅行のお土産になりました!
急な時間変更にも対応していただき非常に助かりました!- 行った時期:2024年7月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月10日
-
幸せな時間
じゃらんnetで遊び体験済み
記念にリングの作成をしました。結婚翌日をメッセージに記入しており、スタッフの皆様から祝福の言葉を頂き感謝しております。入店してから、作成の説明もとても親切で丁寧でした。リング作成時も、楽しい時間です。緊張してましたが、リラックスできる体験です。そして、スタッフの方が作成時や出来上がったリング写メを撮ってくれました。綺麗に写メを撮って下さり嬉しかったです。出来上がりも満足しております。あっというまの時間ですが、楽しく面白く幸せだなぁ、、、と感じさせて頂きました。何より、スタッフの皆様の対応が良かったです。また沖縄にきた時は、リピートしたいですし
行く人には、ぜひお勧めです。ありがとうございました。- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月10日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
子どもの誕生日の記念に
初めての体験でしたが、丁寧に分かりやすく教えて頂きました。
子どもの誕生日の良い記念になりました。- 行った時期:2024年7月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月7日
-
ペアリング作り
以前から気になっており、記念日に利用させていただきました。色や形等好きなのを選べるので、色々悩みながら選び、実際に作るときも楽しかったです。店員さんも丁寧に教えてくださり、初めてでも安心して楽しめました。大事に身につけたいと思います。
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月6日
-
リング作り体験が初めてで楽しかったです!
店員さんがすごく丁寧に教えてくれて、作っている最中の写真も撮っていただいて良い思い出になりました!
すごく可愛いリングに仕上げてもらいました!ありがとうございました!- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月5日