itosina-イトシナ-
- エリア
-
-
沖縄
-
南部
-
豊見城市
-
瀬長
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
itosina-イトシナ-のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全1,963件中)
-
結婚指輪
結婚指輪を作りに伺いました。
価格帯も分かりやすく表示されていて、サンプルも充実していた為自分の好みの物を選ぶ事ができました。
またサイズ感も一緒に考えてくださり、とても丁寧に対応していただきました。
個室もあり、ゆっくり作成ができますし、アフターフォローも永年無料なのでオススメです!!!!!!- 行った時期:2025年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年7月6日
-
店員さんの対応含め素敵な体験ができました。
店員さんの対応もすごく素敵で、また丁寧な説明だったので最高でした。作り方もわかりやすく教えていただいたので初心者でも楽しく作成できました!!
楽しい体験をありがとうございました!!- 行った時期:2025年7月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月5日
-
楽しかったです!
指輪作り体験難しそうと思ったけど、
選ぶところから体験まで楽しくできて仕上がりも満足です(^^)
とってもいい記念になりました♪
店員さんも丁寧で安心して体験できました。
ありがとうございます。- 行った時期:2025年7月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月4日
-
指輪作り
担当者の方が丁寧に叩き方や仕上がりのレクチャーとサポートしてくれるのでとても良かったです!また体験したい!
- 行った時期:2025年7月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月3日
-
とっても丁寧に教えてくれます。
結婚指輪作成に伺いました。
担当の方がとても丁寧で気さくに教えてくださりました。
ありがとうございました^ ^- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月1日
-
沖縄旅行の思い出に☆
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦で沖縄旅行の思い出にリングを作成しました。妻→夫、夫→妻のを作成して交換しました。作成自体難しくないので気軽に作れるし、作成中の写真もたくさん撮ってくださるので思い出になります。結婚指輪と同じ様に、この先も末永く身に着けたいのでゴールドで作成しました。担当してくださったスタッフさんの対応もとても良かったので夫婦楽しく作成できました。またなにかの記念にリングを作成しに行きたいと思っています!とてもかわいい猫さんも居ますよ!!
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月30日
体験した高評価プラン
ゴールド,プラチナ限定〜《海が見える空間での指輪の模様付け体験》 ★シルバーに変更不可 ★ 12/20から25の体験予約はXmasプランをお選びください
大人
11,000円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
指輪制作体験
沖縄の思い出として、リングを作成にきました。
お兄さんに優しく教えてもらいながら、楽しく制作できました!- 行った時期:2025年6月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月30日
-
可愛い指輪屋さん
丁寧にご説明してくださったので、簡単に作ることができました!新婚旅行の記念で作りたかったので、可愛い指輪が作れてとても良かったです!
すごくカップルに人気だったので、予約は必須です!!- 行った時期:2025年6月29日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月29日
-
海を眺めながら
丁寧な対応で、とても楽しく過ごすことができました。
アフターサービスも充実していて、こちらのお店にして良かったと思いました。海を眺めながら指輪作りができるのは素敵だなと思いました!
ありがとうございます。- 行った時期:2025年6月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月29日
-
お店が素敵でとっても親切でした!
初めて指輪制作体験に選びました。店内が素敵で、とっても親切に教えていただき、スムーズに作ることが出来ました!アフターサービスでもまたお願いにきたいと思います。ありがとうございました!
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月28日
