えびせんべいの里 美浜本店
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
試食して買える。 - えびせんべいの里 美浜本店のクチコミ
mamiさん 女性/40代
- カップル・夫婦
久しぶりに、美浜町えびせんべいの里へ買い物へ行きました。
空港でも買えるのですが、やはり本店のほうが、圧倒的な品揃えですね。
ほとんどすべての商品が試食できるので、買って失敗!ということがないのがうれしいところです。
自宅用にお手軽価格の簡易包装のもの、ちょっとした手土産用に個別包装になったものと、用途に合わせて選べるのも魅力です。
そして、奥には無料で飲み物が飲めるコーナーもあり、えびせんべいを自分で作れるイベントなどもあるので、子供連れでも楽しめると思います。
- 行った時期:2017年8月12日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月15日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
mamiさんの他のクチコミ
-
倉敷アイビースクエア
岡山県倉敷・児島・鷲羽山
高校の修学旅行で宿泊したアイビースクエアさん。 あまりに駆け足な旅程で、ホテルも美観地区も...
えびせんべいの里 美浜本店の新着クチコミ
-
試食がうれしい!
いろんなえびせんべいがあって、どれを買おうか迷うのですが、試食ができて、味見できるので、とてもうれしいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月29日
-
ランチ&珈琲
色々試食が出来るのが楽しみで、年に2度は伺ってます。珈琲・冷たい煎茶も嬉しいです。お煎餅がランチとなってます。ごめんなさい。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月10日
-
エビせんべいの種類が多い!
試食してから買うことができるのはとても良いと思います。
種類も多くて、色々な味が楽しめます。飲み物のサービスをもあるので是非一度行ってみてください。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月10日
-
南知多方面に行ったら必ず寄ります
海老せんべいの種類が多くて毎回選ぶのが楽しいです。以前よりはかなり値段が上がりましたが、試食が出来てコーヒーやお茶まで飲めるので大変お得な気分です。土日祝は大変込み合うので、出来れば平日がおすすめです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月10日
-
南知多へ行く時は決まってここ
色んな海老せんべいがあり楽しいです。家族が多ければ1種類の大きな袋もいいけど 私は個包装の方が 職場のお土産にもいいかなと はませんえびうす焼きを選びました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月20日