遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ベッセルホテル都城周辺宿からの現地情報(2ページ目)

ベッセルホテル都城について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。

記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

11 - 16件

(全16件中)

  • アナタハ、ウラナイ、シンジマスカ?

    どうもこんにちは、金のイルカ座のゆうこりんです!

    き、金のイルカ座・・・?と思った方も多いですよね・・・
    ゲッターズ飯田さんが占う「五星三心占い」で使われる星座がいくつかあるのですが、その中の一つが金のイルカ座なんです。


    ・・・というのはどうでもよくて(´・ω・`)



    私、占いってなんとな〜く頭に入れるくらいでそこまで信じてはいなかったのですが、ゲッターズ飯田さんのこの本を4年前くらいからなんとな〜く年始に買っていたんです。


    そして2年前・・・
    2023年の占いで「12月に食生活を見直さずに暴食すると、体型が戻らなくなるので要注意」と書いてあったんです。

    当時、まぁ〜言うてそんな変わらないでしょ…と思って、夜な夜な大好きな中村悠一の動画配信を見ながらポテチを食べる生活をしていたら・・・



    あれ? 体重が10s増えてる・・・/(^O^)\ナンテコッタイ




    そのまま体重が減らず、ぷにぷにを通り越して、最強のぶよぶよ体型を手に入れてしまいました・・・・・・・・・




    え・・・当たった・・・・笑




    そして、翌年の2024年は毎月「運動しろ!」「健康を害すぞ!」と書いてあったにも関わらず、長続きせず・・・
    体重は変わらず・・・


    そして、10月ごろからまさかの腰痛を患い・・・コルセットを購入・・・
    (フロントに立っていられないほど)



    え・・・・当たってる・・・笑




    そして来る2025年には、「健康第一!」「無理するな!」「まず休め!」と・・・。




    これは少しずつ運動と、食生活の見直しをしていかないと後々痛い目を見ることになる予感です(/_;)
    今年は周りから「病院に行ってみたほうがいい」と言われたら、絶対に行ったほうがいいと書いてあったので、ゲッターズ飯田さんを信じてそうしてみます(ノД`)・゜・。




    個人的には、過去を振り返れば当たっていることが多かったので、占いとか気になる方はぜひ買ってみてください(*´ω`)
    コンビニにも売ってますよ♪


    関連する宿泊プラン

    【ファミリー・女子旅 素泊まり】エキストラトリプルルーム/なかよしグループで旅行を楽しもう♪

  • ショートケーキ…( ´∀` )

    こんにちは!
    寒ーい毎日ですが体調は大丈夫ですか?
    私は少し風邪気味です( ノД`)シクシク…

    12月は何かと慌ただしく
    「さすが師走!」という感じであっという間に
    新年を迎えようとしています。
    特にクリスマスが終わると
    一気に年末年始ムードに切り替わり
    なかなか気持ちがついていきません(;´・ω・)

    今年のクリスマスは日々に追われ
    なにも用意していなかったのですが、
    少しでもホリデー気分を味わおうと
    仕事終わりにショパンというケーキ屋さんに
    駆け込んできましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    すると…
    恐るべしクリスマス!!
    買えたのはいちごタルトと
    チョコレンガのみでした。
    本当はショートケーキが食べたかった…

    来年こそはショートケーキや美味しいごちそうを
    食べられるようにきちんと予約したいと思います!


    皆さんも美味しいものでも食べて
    体調を万全に新年をお迎えください☆

    それでは良いお年を(^O^)/

    関連する宿泊プラン

    【ファミリー・女子旅 素泊まり】エキストラトリプルルーム/なかよしグループで旅行を楽しもう♪

  • 12月のココス・・・!

    こんにちは♪
    毎月、ココスの新メニューを楽しみにしている女、ゆうこりんです(*´Д`)


    12月は、冬にぴったりな「たっぷりチーズのぐつぐつハンバーグ」!
    あっつあつの鉄板にハンバーグとゆで卵ちゃんが乗って登場!
    上からたっぷりのチーズをかけて、とろっとろのチーズがジュワ〜〜〜ッ!

    ちょっと焦げたチーズが香ばしくてGOOD(≧▽≦)

    これはリピ確だ!ということで、2回食べに行きました(笑)



    「ちょっと!これ考案した人誰?!シェフ呼んで?!」
    と言いたくなるほど美味しかったです(笑)



    余談ですが、ちょうど遊戯王のコラボメニューをやっていたらしく
    遊戯王のメニュー表が置いてあったんですけど、


    席に着く直前に「ずっと俺のターン!!!」って言ったら
    「ねぇ、恥ずかしいからやめて?」と友人に怒られました。←


    次回!城之内、s(強制終了



    【ココス都城店】
    〒885-0022 宮崎県都城市小松原町4−1

    関連する宿泊プラン

    【ファミリー・女子旅 素泊まり】エキストラトリプルルーム/なかよしグループで旅行を楽しもう♪

  • ポケモン!

    こんにちは!
    みなさん、ポケモンカードのアプリが出ましたがやってますか?(*´ω`*)

    ポケモン世代の私は大歓喜!!!
    当時、ゲームボーイで出ていたポケモンカードGBが大好きでめちゃくちゃやってました…
    BGMが神曲なんですよ…!!!

    まさか26年越しにスマホアプリとして出るなんて信じられなくて!(:_;)

    公開当日からプレイしていますが、すっごく楽しい…!!
    ポケモンカードGBみたいに攻撃のモーションがないのはちょっと残念でしたが、簡単にポケカがプレイできるのは最高ですね(*´ω`)


    そして!
    今回ご紹介するのは、ミスドとコラボしたポケモンドーナツ♪

    まさかのディグダ( *´艸`)ww

    せっかくなので、ブランケット付のものを頼みました♪
    フワッフワで温かくてとってもかわいい〜〜(*^^*)


    ディグダのポンデリングは、個体差が激しいと聞いておりましたが、我が家に来た子は1匹だけうつむき加減のしょんぼりした子がいました(笑)


    私は、ディグダを抜いて一口でパクリ!
    主人は、ポンデリングをかじった後に、ディグダを抜いて下からパクリ!
    食べ方も人それぞれだなぁ〜(笑)


    娘はピカチュウを食べたのですが、ほっぺた、目、耳の順番で食べておりました( *´艸`)


    明日、11/15〜はダグトリオのドーナツが予約販売開始です!
    絶対に可愛い!!!!(*´Д`)


    みなさんも、ぜひこの可愛さを堪能してください♪

    【ミスタードーナツ都城店】
    〒885-0032 宮崎県都城市中原町30−8

  • 鶏そば

    こんにちは!本日は宮崎市にある、鶏そば まさひろ 本店のご紹介をします。
    店は女性1人でも気軽に入れる雰囲気です。注文した商品が来た時にはあれ・・ちょっと小さいかな?って思いましたが、奥底の器で量は丁度良かったです。スープも鶏白湯で美味しかったです。
    是非、一度足を運んでみてください。
    ●鶏そば まさひろ 本店 0985−22−6061  営業時間 18時〜24時まで
    宮崎市橘通西3-2-19 第3三輪ビル1階 

  • 夏休みの遊園地( ゚Д゚)

    8月も毎日暑い日が続いてますが体調崩していませんか?
    休日は外に出ずクーラーガンガン!もいいけど、
    私以外に汗ガンガン!かくのも好きなんです。
    夏休みにどこにも行けてない姪っ子と三井グリーンランドに行ってきました。
    気温38度でさすがにクラクラきそうでしたが、姪っ子がはしゃいでくれてたので、満足です。
    夏休みでかなりの人.人で乗り物は1時間待ちがほとんどでした。
    久しぶりにいきましたが、大人でも子供でも楽しめて充実した休日になりました。
    今回待ち時間が長くて乗れなかった絶叫マシーンにまた冬休み挑戦します。
    〒864-0033
    熊本県荒尾市緑が丘
    TEL0968-66-1112
    三井グリーンランド

    関連する宿泊プラン

    【ファミリー・女子旅 素泊まり】エキストラトリプルルーム/なかよしグループで旅行を楽しもう♪

(C) Recruit Co., Ltd.