CHURA宮古島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
CHURA宮古島のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全182件中)
-
リピートします!
じゃらんnetで遊び体験済み
SUPツアーに参加しました。事前にポイントの相談にも乗っていただき、風や波の状態に合わせ当日はコンディションのよい海況の中、SUPができました。朝の独り占めのビーチ、最高でした。宮古島出身のガイドさんで、お話しやすく、いろいろとお店のおすすめも教えてもらえました。またリピートしたいです!写真や動画も綺麗に撮っていただきありがとうございました。
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月13日
-
家族みんなが満足の最高な体験
じゃらんnetで遊び体験済み
とても丁寧な説明と優しい言葉で、子供たちも安心感を持って楽しめました!写真も動画もたくさん撮っていただき、ウミガメちゃんともばっちり記念撮影!海のことにも詳しくて、いろゆな説明をしてくれました!
- 行った時期:2024年4月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月7日
-
満足度の高いツアーでした
じゃらんnetで遊び体験済み
とても優しく人柄のいいガイドさんで、安心してツアーを楽しめました!
事前のレクチャーも親切で、たくさん亀にも会えて、写真の画質も綺麗で沢山撮って頂き、思い出に残る宮古島旅行となりました。どのツアーにしようか迷われてる方はChutaさんにお願いすると良いと思います。
また宮古島に来島する機会があればお世話になりたいと思ってますので宜しくお願い致します!- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年3月31日
-
宮古島の海を満喫しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
旅行の前日まで天気予報とにらめっこしながら、予定を考え前日に突然予約をお願いしました。快く受けて頂いてありがとうございました。
着いた時に土砂降りで不安でしたが、ビーチに行くと雨もやみ風もなく穏やかで海もキレイでした。
シュノーケルはこれが二回目で自信がなかったですが、笑顔の素敵なイケメンのお兄さんが丁寧に教えてくださり、いろいろ気遣って頂いて安心しました。
海に入って10分もしないうちにウミガメが!
しかもたくさん!ウミヘビもキレイなお魚も珊瑚も見られて、感動しっぱなしでした。
宮古島の海は透明度も高く、こんな綺麗な海を大切に守っていきたいと思いました。
素敵な写真も沢山撮っていただき、感謝しております。
また宮古島に訪れた際には、ぜひChuraさんにお願いしたいです。ありがとうございました!- 行った時期:2024年3月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月10日
-
海亀に会って撮影できました!
じゃらんnetで遊び体験済み
久々の宮古島でシュノーケルをしたいと思い、冬の時期でしたがお願いしました。結果、スタッフさんにお願いして良かったです!念願の亀は何匹も会うことができ、長時間一緒に泳げました。その間にたくさん撮影していただき、満足です!とっても優しくて安心できる方なので、初心者の方もオススメです。
- 行った時期:2024年1月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月27日
-
ウミガメ3匹も!!ニモもいた!
じゃらんnetで遊び体験済み
前回初めて宮古島でシュノーケリングして、頑張ってやみくもにウミガメを探しましたが、全く出会えず。
今回は短い時間内に、すぐに3匹出会えて、感動!!
写真も沢山頂き、嬉しかった(⌒▽⌒)
冬の海でもウエット着用で全く寒さ無し、やっぱりベテランインストラクターさん、さすが!!
優しい誘導で、冬の透き通った宮古島ブルーの海をゆっくり休憩を取りながら終始和やかに会話交えてご案内して頂きました。
一人旅での参加でしたが、何の心配もなく、またフィンの動かし方もわかりやすく教えて頂き、大変助かりました。
是非また利用させて頂きたいです。- 行った時期:2024年1月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月21日
-
良い思い出が出来ました!
今回はお世話になりました。思ったより早くに海ガメに出会えてビックリしました。スタッフの方には無理無くお気遣い頂きながらだったので、泳ぎが苦手な自分でも大変楽しめました。シュノーケリングに不安のある方でも安心して楽しめると思います。また、写真も沢山撮って頂き動画もあったので嬉しかったです。妻共々お陰様で良い思い出が出来ました。ありがとうございました!
- 行った時期:2024年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月2日
-
ウミガメとニモが可愛くて最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
社員旅行の間にグループでスケジュール決める時間があって、
最初は2人だけ予約したけど、日程が近くなったら興味がある同僚が増えて人数がどんどん追加になりました。
何度も予約内容を変更させて頂いて大変助かりました。
すごく優しくて丁寧な対応でした。
事前にウェットスーツとフィンのサイズを確認してくれて用意してくれました。
当日の案内もとても親切でゴーグルに曇り止めを吹きかけてくれて準備がバッチリでした。
サンゴ、お魚、ウミガメがいる場所に連れて行ってくれて、素敵な写真もいっぱい撮ってくれました。- 行った時期:2023年11月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年11月15日
-
未就学の子供も海が好きになりました☆
じゃらんnetで遊び体験済み
プールは大好きだけど、海は苦手な子供たち。初めてのシュノーケルで不安でしたが、何度も優しく声がけしていただいたおかげで、ツアー終了までにカメラにピースできるようになるまで慣れました。外気温はとっても暑かったですが、水の中はウェットスーツをきて子供たちは大正解。他のグループはだいぶ先の方までウミガメ探しに行っている中、近い場所で遭うことができ、子供たちも大満足です。写真も家族で揃って綺麗に撮れるようたくさん撮影してくれました!
選んで本当ラッキーでした!宮古島に来たら、また絶対お世話になりたいです。- 行った時期:2023年11月1日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月5日
-
2匹の海亀と出会えました
じゃらんnetで遊び体験済み
当日の朝に予約させてもらい急な対応をしてもらいましたが、丁寧に説明してもらえ、安心してシュノーケルが楽しめました。
海亀にも会え、シッカリ海亀との写真も撮ってもらえ大満足です。海亀2匹と間近で接近した際はドキドキでした。
また宮古島でシュノーケルする機会があれば是非お願いしたいです♪- 行った時期:2023年10月30日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月31日