貸切グランピング&BBQ Fuji Farm
- エリア
-
-
兵庫
-
神鍋・鉢伏・養父・和田山
-
朝来市
-
山東町大垣
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
その他果物・野菜狩り
-
あきなさんのクチコミ
-
お芋がいっぱい採れました。
家族4人で体験させていただきました。
駐車場も広く、スタッフの方もとても親切でした。軍手、スコップは貸していただけます。お芋は大切に育てられたのが伝わるぐらい、大きい安納芋が沢山とれて、子供達も喜んでいました。また、採れたてのお芋を使ってお芋チップスを作って頂き、美味しくて、パクパク食べてしまいました。ちなみに、お芋チップスやパフェは体験料とは別料金です。
余ったお芋もは、1つずつ新聞紙で包み持ち帰れます。お昼前の体験でしたので、併設のカフェでランチも頂きました。ランチに使われている野菜も、自家製ということでした。
みんなで、お芋も掘りは来年もCafe&Outdoor Fuji Farmさんがいぃねー。と話してしました。6月にはブルーベリー狩りの体験を予定されているということなので、またお伺いしたいと思います。素敵な体験をありがとうございました(*^^*)- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月23日
貸切グランピング&BBQ Fuji Farmの新着クチコミ
-
いい経験ができました
子供を連れてピザ作り体験でお邪魔しました。
お店の方の対応がとにかくよかったです。お店の方のトークで、緊張気味だった子供たちもリラックスして楽しくピザ生地伸ばしていました。ピザが大きくておいしそうなお店の料理を食べられなかったのが心残りです(笑)
デザートも美味しかったので何食べても美味しいんだろうな、と思いながらお店を後にしましたが、
子供はまた来たいと早くも言っています。難しい工程もないので、家族旅行にもおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月25日
-
ペットOKでみんなでお祝い
家族の誕生日にペットの犬も連れてグランピングでお祝いしました。綺麗で快適な施設で暑くもなく、のんびり過ごせました。スタッフの方々も一緒にお祝いしてくれて、ペットも一緒に家族写真も撮れました。とても良い記念になりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月7日
-
このお店最高!
今回僕は貸切グランピング&BBQ Fuji Farmさんにお邪魔させていただきました。今までいろんな場所にグランピングに行ったのですが、今までの場所よりもお店の人の対応はとても良くて店の中もすごく綺麗でこんないい所あるんだと思いました。料理の量もちょうどよく大満足でした。また利用したいなと思います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月25日
-
絶対リピです
城崎温泉の帰りに、但馬牛を食べに行こうと家族で行きました。
お肉も野菜もご飯も美味しかったです。
店員さんが、とてもお話が上手で面白かったです。
ドームテントは、掃除が行き届いていてエアコンもありBBQのあとには最高でした。
夏休みで、店内は混んでいましたが
店員さんはとても親切に応対してくれたのがうれしかったです。
目の前にあったトイレは、ウォッシュレットもありとても綺麗でした。
今度は、友達もつれて来たいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月25日
-
楽しい時間 お肉も美味しい
夏休みに何か楽しいことをしたいと予約しました。初めに但馬牛の説明をスタッフの方が丁寧にしてくださり、クイズ形式で教えてくれたので楽しかったです。説明の後の但馬牛は、とても美味しく、私が今まで食べたお肉の中で上位に入りました。
きれいにカットされていて、食べやすかったです。お野菜も、人数分きちんとあり新鮮でおいしかったです。
ご飯は、おかわりもできたので2度おかわりする程とても美味しかったです。
BBQの後は、テントの中でゆっくりとさせていただきました。
テントの中は、掃除が行き届いており、皆でゲームをしたりしました。
スタッフさんも、気さくで楽しく是非また来たいと思いました。
今度はピザ体験もしてみようと思います。楽しく美味しい体験ができました。
宿泊ではないので、部活などで泊まりにいけない私達にとって、こちらのプランは気軽に来られるのがうれしいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月25日