タルチョ
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
南風見仲
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
タルチョのクチコミ一覧
1 - 2件
(全2件中)
-
臨機応変に対応していただき西表島での楽しい思い出ができました。
台風の影響で水量が多くなり危ないということで当初予約していた1日コースの「ゲータの滝」ではなく半日コースの「クーラの滝」に連れて行っていただきました。間近に滝を見ることができました。台風接近の中で奇跡的に晴れになり臨機応変に対応してくださったので念願の沢登りを満喫することができました。ホテルへの送迎もあり帰りは途中でスーパーにも寄っていただき助かりました。写真もたくさん撮ってくださりihoneで共有することができました。西表島での楽しい思い出になりました。
- 行った時期:2025年11月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月13日
-
親切な対応でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
65歳以上の両親も初めて参加させてもらいました。
ゆっくり丁寧に対応してくださり体験後も満足していました。
フェリー時間までの間に保護センターにも連れて頂きありがとうございました(^^)- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月30日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
