THE SPA 西新井
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
足立区
-
西新井栄町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
盟さんのクチコミ
-
施設よりも「利用する人たち」のマナーが気になった
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂は悪くないのですが、漫画があるコーナーでの人たちがすごかった。
土曜日でそれなりに混んでいたと思うのですが、普通に座れば三人が使用できるソファに一人が足を投げ出し横になりながら漫画を読んでいたり(ひとりだけではなく、他の男性も女性もしていた)
サンゴオンドルルームでは、6つあるビーズクッションを一人で2つ使いながらスマホをいじる2名と他の2つのクッションには私物を置いて場所取りがされていました。(こちらも一人が2つ使うように置かれていた)
このルームは三人しか利用できないところなんでしょうか。
施設というより、施設を利用する「人」が気になりました。
施設は良さそうなのに残念です。
もう行かないと思います。- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月7日
THE SPA 西新井の新着クチコミ
-
平日は
混んでなくてゆっくり出来ました。
お掃除の方の感じがとても良かったです。スポーツクラブで大きい所は常にどこかに居るパターンは在りますがこの規模でびっくりしました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月27日
-
癒やしを求めて…
日頃のストレスを発散させてくれる癒やしの空間です。お気に入りはミストサウナと露天風呂、樽のプライベート風呂です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月27日
-
ゆっくり過ごせる空間
場所を見つけるのに、ちょっと迷いましたが、入口はキレイで、システマチックな感じで、スマートに入館できました。風呂の他、サウナもありました。スペースにしては、人が多く感じました。休憩場所には、マンガが置いてあり、見ることも可能。人が少ないときに再度行ってみたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月26日
-
平日は混んでない
平日夕方に訪問しました。
あまり大きくない施設ですが、天然温泉や露天風呂もありゆっくり入浴できました。
お湯の温度が少しぬるく感じましたが、混んでないこともありゆっくりできました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月3日
-
近くて安いSPA
じゃらんのポイントの有効期限が近くなったが宿泊できるほどのポイントではないのて利用施設を探していたら、わが家から程近い西新井のSPAを見つけました。駐車場も2時間無料。男湯はサウナも広く、半露天風呂も広く、女湯はシルキー風呂もあり良かったと言ってました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月2日