プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
南森町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全182件中)
-
3度目のdining SAKURA
じゃらんnetで遊び体験済み
すっかりお気に入りになり、3度目のdining SAKURAです。
ランチの利用は初めてでしたが、今回もスタッフの方のサービスに心の中で合掌したくらいとても気持ちの良いサービスです。
ランチは丁寧に盛り付けされており、美味しく頂けました。(お蕎麦を食べ終わる頃に蕎麦湯を勧めて頂き感激でした。)
ランチの際もコーヒー&紅茶が自由に飲めるのは大変嬉しいです。デザートのないプランでしたが、食後のコーヒーで満足でした。
平日でしたが結構混んでおり、宿泊者以外にも人気なのがうかがえました。- 行った時期:2023年7月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月16日
-
2度目のプレミアホテルのモーニングビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
前回のモーニングビュッフェのクオリティに感動し、リピートです。
どのお料理も美味しくて大満足なのですが、美味しく頂けたのはやはりお忙しい中でも丁寧な接客をしてくれたスタッフさんのお陰です。ほぼ満席でも優雅な雰囲気が漂っているのはホテルのスタッフさんのサービスの力だと思いました。
素敵な時間をありがとうございました。今回も大満足です。- 行った時期:2023年6月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月6日
-
良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
隣の隣の女性達が騒がしかったのは残念ですが、お店側の責任ではないので仕方なかったです。
鯛めしのミョウガとゴマがアクセントとなってよかったですし、天婦羅もおいしくいただけましたし、
フリードリンクの紅茶ティーパックの種類が豊富で良かったです。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月4日
-
駅近でオシャレ朝食を頂くと、充実した気持ちで1日が始まります。
じゃらんnetで遊び体験済み
娘が遅れてしまったのですが「時間制限は無いですよ」と声掛けして下さいました。有り難かったです。ジュースバーには牛乳やオレンジジュースなど、サラダバーにはキッシュやマリネも数種類あり、ステーキや厚切りベーコン、ウインナー、ローストビーフ、一口玉子サンドも。全て見た目も美しく、とても美味しかったです。プチパン数種類もBALMUDA The Toasterでリベイクし、ミニミックスジュースやスムージー、ヨーグルトと頂き、最高でした。和惣菜も上品なお味で、お魚や肉吸いTKG、カレー、どれも食べたくなり、デザートの果物とケーキまで時間をかけて ゆっくり頂きました。
食事を済まされた方が席を立つと直ぐに、手際良く すごく丁寧に消毒されていたのが印象的でした。本当に大満足です。
ご馳走様でした。- 行った時期:2023年6月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月4日
-
リピート
じゃらんnetで遊び体験済み
料理は美味しく、ホテルの方の接客も良かったです。
ただ近くの方がずっと咳など…が気になってゆっくり出来ませんでした。- 行った時期:2023年6月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月3日
-
ランチで利用
じゃらんnetで遊び体験済み
鯛の漬け丼が大葉とみょうがが絶妙で美味しいです。
天ぷらも揚げたてで、ざる蕎麦もこしがあり、味もお腹も大満足でした。
ゆっくりできるところも気に入ってます。- 行った時期:2023年6月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月3日
-
美味しくて幸せになる朝食
じゃらんnetで遊び体験済み
前回は口コミが良いので来てみましたが、あまりに気に入ったのでリピート訪問です。
とにかく何を食べても美味しいし、きちんと作られた食事に癒やされます。サラダは何種類もあり、ローストビーフやシーフードを使ったものやいぶりがっこのポテサラまで。サーモンマリネ、キッシュや一口ステーキも頂けます。イチジク、梅のジャムはヨーグルトに乗せて食べました。スムージーは赤(ベリー味)黄(ミックスジュース味)緑(キウイかな?)があってどれも良く冷えて美味しいので特にオススメです。
2周めは和のコーナーへ。ブランド卵に卵かけご飯専用醤油と七味を振って。肉じゃがやオクラの胡麻和えなど定番のお惣菜や京都のお豆腐を少しずつ。焼き鮭やお味噌汁もきちんと作ったもので、高級旅館のご飯を頂いている気分です。
料理の満足度に加えてサービスも素晴らしく、ビジネスホテルとは思えないホスピタリティです。終りに近い時間帯に伺ったのですが、最後まできちんと温かい料理が補充されていました。今回のお料理で「夏野菜の揚げ浸し」が本当に美味しくて美味しくて、味付けについて質問をしたのですが、快く教えていただけました。お陰で自宅で再現することができ、家族にも喜んでもらうことができました。ぜひまた伺いたいと思っています。ありがとうございました。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月26日
-
目新しいものばかり。美味しい、楽しい
じゃらんnetで遊び体験済み
ステーキやローストビーフや厚切りベーコンなど、お肉メニューがたくさん。サラダもありきたりではなく、種類が多く楽しめました。スタッフの方々もよく気が付いて気持ちよく食事できました。
- 行った時期:2023年6月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月23日
-
通いたくなる朝食ビュッフェ!
定期的に食べたくなる朝食ビュッフェ
いつも大満足で帰ります☆
星5つでは、足りないです!
パンの種類も豊富で大好きなのは、
クロワッサンやチョコデニッシュ
サックサックで美味しい!!
今回は、オープンサンドを作って食べてみました。
和風や洋風様々な色んな食べ方が出来たり
TKG用の七味があったり高級卵が食べ放題
美味しい卵かけご飯も最高!!
誰かを誘わないと勿体ないと思い今回も母を誘って
早朝から出掛け喜んでもらえて嬉しさ倍増です。
お昼のランチのお蕎麦も美味しいし
ランチは、飲み物付きでセルフで飲めます
いい事ばっかり是非とも何回も行って
色んな楽しみ方を見つけて下さい!!- 行った時期:2023年6月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月19日
-
良い時間を過ごせました
二回目の利用。ポイントがたまっていたためお伺いしました。店内は綺麗で明るく心地よい空間です。
お店の方の対応、サービスもよく、お食事はとても美味しかったです。また行きたいと思います。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2023年6月8日