プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
南森町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全201件中)
-
素敵なレストランランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
JRや地下鉄の駅2番出口を上がってすぐ便利な立地。
ホテルのロビーからスタイリッシュな印象。
2階に上がったところにあります。
全面窓から通りが見え、天井も高く、広々としたレストランはおしゃれな空間で、和風店を予想して行ったのは良い意味ではずれました。
十割蕎麦は喉越しが良くないと思ってたのもはずれて、ツルツルの美味しいお蕎麦です。
お蕎麦の量が多くて太めなのと、いなり寿司も大きいので、2人前位あります。
ドリンクバーの紅茶がアサイーや柚子、オーガニック等充実していました。
小鉢のデザインが見ていて楽しく、特に蕎麦茶を入れてくれる湯呑みとドリンクバーのカップ&ソーサーが手に馴染む良い器です。
食後の時間も皆さんゆったり楽しんでいるようで、また行きたいと思えるところでした。- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月26日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
期待は裏切りません
じゃらんnetで遊び体験済み
しばらく御無沙汰(2年?ぶり)の朝食バイキング利用です。
メニューが豊富なので満足度も高いです。
料理の補充や使用済みお皿の回収もスムーズです。
また利用したいです。- 行った時期:2025年1月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月19日
-
4日間の期間限定ランチブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
以前、ゴールデンウィークの時に同様の期間限定ブッフェを利用したことがあり、すごく良かったので今回も楽しみに伺いました。
ランチなのにブリの刺身盛りに天ぷらに、霜降りのローストビーフに、、とまるでディナーのような豪華さに加え、お正月バージョンということで、おせち料理やお雑煮などの季節のメニューも並びます。
ブッフェって、どの高級店に行っても、手の込んだ面と、業務用をアレンジしたような少々手抜きな部分が混在してたりするものですが、ここのお料理はどれもお世辞抜きで美味しくて、手間暇も材料も惜しみなくかかっている全て手作りのメニューだと思います。盛り付けも綺麗で、センスの良さを感じるメニューばかりです。天ぷらのエビもぷりっぷりで沢山おかわりしちゃいました。スープやカレーなどの汁物の味もピカイチですよ。小さなことですがグラスやお皿が全てピカピカなのも好印象です。
これでじゃらんで早期割引で4000円って申し訳無いほどのコスパ良さです。高級ホテルの8000円ディナーに匹敵すると思います。
今回も大満足。つい食べ過ぎてしまいました。ほかのお客さんも「ほんと美味しかったー」と口々に喜んでましたね。また絶対リピします。ご馳走様でした。- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月12日
-
新春ビュッフェの席
じゃらんnetで遊び体験済み
元旦に予約しようと思っていたところ、すぐに一杯になってしまい、1/4の11:30〜の予約をしました。ビュッフェから、かなり遠くの奥の席に案内された瞬間、赤ん坊の泣き声が響き渡りました。とてもじゃないけど落ち着いて食事ができそうにない席だったので、ウェイターの方に「高齢の母が足が悪いので近くの席に変えて欲しい」と告げると、笑顔でビュッフェ近くの席に変更して頂けました。お陰でゆったりとおいしいビュッフェを味わうことができ、大満足のお正月になりました。
- 行った時期:2025年1月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月11日
-
大阪に住みながらホテルから出勤
アクセスが良いので、快適なお部屋でぐっすり眠り
翌朝素晴らしい朝ごはんをいただいてから
出勤出来ます。
リフレッシュ&パワーUP、月に一度の利用を目標に
これからも通いたいです。- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月8日
-
朝食ブッフェ何度も利用させていただいてます!
じゃらんnetで遊び体験済み
食材をたくさん使った手の込んだお料理がいただけます。
和洋どのお料理も一切手抜き無し!
静かで落ち着いた雰囲気の中、ゆったりと美味しい食事がいただけて朝から幸せな気分になります。
今回は新年という事で紅白かまぼこ、数の子、田作り、お味噌汁の具として小さなお餅もありました。
また次に伺える日を楽しみにしています。- 行った時期:2025年1月6日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月7日
-
すべて洋食 和食どれもおいしい。
じゃらんnetで遊び体験済み
お正月にランチビュッフェに伺いました。とてもおいしかった。ローストビーフも上質なお肉で
何度もお替りしました。お刺身も新鮮でした。
どの料理もおいしくて丁寧に調理されているのがわかりました。最高でした。また来年もぜひ、行きたいと思います。- 行った時期:2025年1月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 投稿日:2025年1月5日
-
一押しメニュー
じゃらんnetで遊び体験済み
概ね、ランチはこのメニューを選びます。このためだけにレストランを訪れるくらい気にっています。かば焼きのたれの甘さとだしの旨味が自分に合っていますし、気の利いた薬味もうれしいです。おせちの受け取りを兼ねて大晦日のランチに出向きましたが、混雑していたせいなのか、空いた食器から次々と下げられて落ち着いて食べられませんでした。
- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月2日
-
久しぶりの温蕎麦
じゃらんnetで遊び体験済み
十割蕎麦はずっとざるでしたが、年越しメニューの写真が良かったので温蕎麦でいただきました。鯛めしとおつくりも加わり満足いくものでした。個人的に蕎麦はざるか温から選べるとよかったかなと思いました。
- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月2日
-
ゆっくりできるホテルのランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
何度か色んなお友達とランチに行きますが、みんな「ゆっくりできるし、雰囲気もいいし、いいねぇ」と言ってくれます。
十割そば入りのセットがお勧めです。- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月12日