pignic farm&cafe
- エリア
-
-
東京
-
青梅・奥多摩
-
あきる野市
-
戸倉
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
れいさんのクチコミ
-
しっぽふりふりがかわいい
口コミをいろいろ見て60分で予約。
暑い日だったこともあってか座っていてもブタちゃんたちは最初なかなか来てはくれませんでした。笑
スタッフさんが誘導してくれたり、撫で方を教えてもらったりしてふれあうことができました。うまく撫でると脱力していく様子がかわいかったです(*^^*)
お庭ではブタちゃんが駆け回る姿が見れたり餌やりもできます。ブタちゃんたちにも上下関係があるようで、子ブタちゃんに餌をあげるのはなかなか大変でした。
服や靴を齧られそうで心配でしたが「やめてー」と言って避けると追いかけてくることはありませんでした。ブタちゃん賢い。。
スタッフさんが出てくるとブタちゃんたちが集まっていたので、日頃から可愛がってもらってるんだなぁとほっこりしました。ブタちゃんたちもよく見ると顔が違ったり、スタッフさんのお話では性格も様々なようで、癒されました(*^^*)- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月5日
ぷよぷよさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
越生温泉 美白の湯 温泉宿 ニューサンピア埼玉おごせ
埼玉県越生町(入間郡)/日帰り温泉
SNSで見て伺いました。 露天、内風呂共に1つずつですが、お湯がとろとろですごかったです。 PH...
-
ネット予約OK
MY ONLY FRAGRANCE TOKYO Solamachi
東京都墨田区/香水作り
先入観をなくすために番号が振られた香水を嗅ぎ、2つか3つ選んで調香師の方に配合を調整していた...
-
ネット予約OK
アクアワールド茨城県大洗水族館
茨城県大洗町(東茨城郡)/水族館
毎年誕生日には旅行しているのですが、いくつか候補がある中でじゃらんの期間限定ポイントが入っ...
-
ネット予約OK
おふろの王様 志木店
埼玉県志木市/日帰り温泉
志木駅から公共バスで向かいました。 お風呂の種類も豊富で食事処も広いです。 楽しみにしてい...
pignic farm&cafeの新着クチコミ
-
ブタちゃんはかわいいけど
店の人が本当に無愛想でとても残念に思いました。
ブタちゃんはかわいいけど2度と行きません。
カフェというより、ふれあい動物コーナーという感じ。
ペットボトルのジュース一本最後に持ち帰りました。
指定されたところに座らされて、無言でブタをひざの上にポンポンおろされる感じ。触り方が良くなくて怒られました。
ブタのルールを最初に一回聞いただけで、わかんないっつーの。
壁に名前が貼ってあっても何ちゃんなのかさっぱりわからなかった。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月16日
-
子連れにとってもいいところ
紅葉を見に行って、温泉に入り、まだ時間があったので、寄りました。子豚ちゃんが可愛かった。体温の高い人に行くのか、主人の方は多くの豚ちゃんが集まりました。それに対して子供たちも大笑い。それぞれ個性がありました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2025年5月7日
-
可愛い!!この一言に尽きます
貸切ルームだったので、家族だけで、子豚ちゃんとゆっくり触れ合えました。
下の子が最初怯えていたので、二匹だけだったのですが、慣れたころに三匹目を追加してくれました!
正直店員さんに当たりハズレがありそうな感じではありましたが、素直に聞けば教えてくれるし、困ったことはなかったです。
お値段はそこそこするので、長時間は難しいですが、ぜひまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年6月1日
-
かわいい豚(ふれあい前要注意!)
5/20 14:30訪問しました。
子豚が可愛くおとなしい!
行って損ないです。カフェというより、本当に子豚とのふれあいを楽しむところです。
ただ、子豚とお店のために予めルールを知っておいた方がいいと思います。
@事前会計です!レジ前でまず払います
後会計と思ってレジを通り過ぎてすみませんでした;
A子豚を持ち上げない
最初、逃げてしまうので持ち上げたくなりますが、だんだんなついてくれるので安全のために待ちましょう
Bひざをくっつける、水平にする
子豚が落ちます
楽しかったので、また来ます♪詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月20日
-
個室でゆっくり触れ合い
じゃらんで予約して行ってみると個室での触れ合いで、こどもたちも居たのでゆっくり過ごせました。小さいおやつがついていて、たくさん食べてくれました。ひらひらしたお洋服はブタちゃんが食べてしまうので汚れても良いお洋服で行った方がいいです。店員さんが少なく忙しそうで、案内が少なく、外に出てもいいのか分からずでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月3日

