itoaware-いとあはれ-神戸店
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
北野町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
まめさんのクチコミ
-
付き合って2年記念に
付き合って2年記念ということでずっと気になっていたペアリング作り体験をさせていただきました。
たくさんある種類の中から指輪の素材や形、模様を決めていくのが楽しかったです。
模様付けの体験をさせていただいたのですが、店員さんの手直しなどなく、アドバイスをもらいながら全て自分でできたのがすごく嬉しかったです^_^店員さんも話しやすくて素敵な方でした!
素敵な思い出になりました、ありがとうございました!- 行った時期:2024年5月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月28日
itoaware-いとあはれ-神戸店の新着クチコミ
-
初めての指輪
2人でアクセサリー作りにチャレンジをさせていただきました。
丁寧にご説明頂き、不器用ながらも楽しく制作することが出来ました。ありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月12日
-
記念日指輪作りにきました
初めて指輪作り体験来ましたが、すごく丁寧に教えて頂いて記念に残るものが作れたと思います!ポコポコするの楽しかったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月11日
-
とてもいい体験ができました
作り方を丁寧に教えてくださって楽しい時間を過ごせました。写真も撮ってもらえたので嬉しいです。素材選びも親身に相談に乗ってくださって大切に使いたいなと思います
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月8日
-
楽しかったです!
店員さんの説明が分かりやすくとても丁寧な対応をしてもらいました。お店の雰囲気もよくいい思い出になりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月7日
-
初めての体験でも楽しめた!
最初、難しそうかな?と思ったけど、丁寧にご説明してもらって楽しくリング作成ができました!良き時間となりましたし、思い出に残るリングとなりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年7月6日