itoaware-いとあはれ-神戸店
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
北野町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
シルバーアクセサリー作り
-
itoaware-いとあはれ-神戸店のクチコミ一覧
1 - 10件
(全1,805件中)
-
女子友と2人でピンキーリング!
親友となんとなく訪れたのですが、シルバーだとお手頃な値段のものもあり、リングに付ける模様も追加料金なしで体験できて、自分で作る過程を味わえたので、期待以上の満足感を味わえました!
とても大学生には嬉しい価格と内容で、絶対、他の友達にも勧めたいです!!!- 行った時期:2021年2月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月17日
-
初めての指輪作り!
丁寧に指導をしてくださり、お互いの指輪を上手く作ることができたのでとても良かったです!
楽しく作ることができたのでとても充実した日になりました、ありがとうございました!!- 行った時期:2021年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月21日
-
楽しい時間でした!
予約時間より少し早めに着いてしまいましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれました!
リング作りも初めてでしたが一から丁寧に説明してくれてすごく分かりやすかったです!
リング作り自体も楽しい時間でいい思い出になりました!
ありがとうございましたー!^ ^- 行った時期:2021年3月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月10日
-
楽しく指輪が作れました!
親切で明るい店員さんで、楽しくリングを作ることが出来ました!!写真も撮って頂きよかったです。
- 行った時期:2021年3月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月14日
-
ペアリング作り
とても優しく丁寧に教えていただけたので、とても楽しく作ることができました。
制作途中の写真も撮っていただけて嬉しかったです。
大切にペアリングを使いたいと思います!- 行った時期:2021年3月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月17日
-
ペアリング作り
店員の方がとても丁寧に教えてくださって、楽しい体験ができました!体験中も一眼レフでお写真を撮ってくださり、彼氏とお揃いのリングを作ることができて、良い思い出ができました。ありがとうございました!
- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月14日
-
ペアリング
親切に簡単に教えてもらいました!コンコンたたくのも楽しくてまた違う指輪を作りにいきたいなとおもいました!ありがとうございました。
- 行った時期:2021年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年7月17日
-
とても楽しかった!
店員さんが丁寧に教えてくださってとても楽しめた!作成中も話しかけてくださり楽しく談笑もできて有意義な時間でした。彼女も楽しんでくれたようでお店に訪れて本当に良かったです。
- 行った時期:2021年8月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月20日
-
楽しめました
ペアリング作りをするのにこちらに行かせていただきました!
手作りするのは初めてだったこともあり不安だったのですが、丁寧に優しく教えていただき、安心して楽しく指輪作りができました。- 行った時期:2021年9月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年9月17日
-
素敵な指輪が作れました!
初めてアクセサリーを作る体験をして緊張したのですが、お店の雰囲気も良く楽しくお話しながら作ることが出来ました!
ありがとうございました!- 行った時期:2021年9月
- 投稿日:2022年9月26日
