遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ピンピンさんのクチコミ

  • これから何回もリピートしたいいちご狩り農園さんです

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    友人のおすすめで先週の日曜日行ってきました。きれいで清潔感がすごく感じた、今までのいちご狩りではない体験でした。美しく広がる青々とした人工芝生、赤いカーベット、白いシート、パラソルとテーブル、イス…見た目も居心地も最高!かおりの、よつぼし、おいCベリー、恋みのり4種類のいちご食べ放題で、どれでも超美味しかったです。同じ品種でも、ほかの農園で食べた味とは違い「なんでこんなに甘くておいしいの?」って思わず言っちゃったのです。練乳とチョコレートのトッピングはおかわり自由、それにフリードリンクも付で、本当に嬉しく思います。スタッフさんの対応もめっちゃよくて、コロナの目下きちんと消毒し清潔を保ってくれたおかげで、安心に楽しくいちご狩りができまた。それに量り売りをしてもらえるのはよかったです。とても美味しいから持って帰りたいと思っていました。早速友達を誘ってはなのかファームさんの2月のいちご狩りを予約させていただきました。

    • 行った時期:2022年1月23日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2022年1月26日

    ピンピンさん

    ピンピンさん

    • 女性/40代

はなのかファームの新着クチコミ

  • とても優しく、神対応ないちご狩り農園です!

    5.0

    家族

    事前にいちご狩りを予約していたのですが、突然の急用でいちご狩りの予定時間にも間に合わず…。
    で、仕方なくいちご狩り自体を諦め、いちごのみを買いに行くことにしたのですが、予定時刻をすぎているにも関わらず、時間をずらして頂き、制限時間も減らすなどもせず、いちご狩りを体験させていただきました!
    子どもたちも大喜びで、とても感謝しています!
    ありがとうございました!!
    とてもとても優しい係の方々、感謝しています!
    とてもいい農園様であり、とてもいい思い出作りになりました!
    本当にありがとうございました!!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年4月26日

    ゆーちゃんさん

    ゆーちゃんさん

    • 女性/30代
  • 雨の日は甘くないかも

    3.0

    家族

    3月中旬に子供を連れて訪れました。
    ハウスの中で自由に取って食べる形になります。
    甘さは品種によって異なりましたが、全体的にすごく甘いという感じはしませんでした。
    当日はかなり豪雨で、晴れのと違うのかも。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月23日

    だびっどLSさん

    だびっどLSさん

    • お宿ツウ
    • 男性/40代
  • どこをとっても大満足!!

    5.0

    家族

    今年で2回目です。
    少し早い時間に到着したのですが、入り口前に、自由にチョークで落書きできるキッズコーナーがあり、始まる時間まで子供達が退屈せず待つことができました。
    時期によって食べられる品種の数が違いますが、今回は8種類のイチゴをいただくことができました。
    真っ赤で、甘くて大きなイチゴがたくさん実っていて、私も子供達も大満足!私は55個も食べてしまいました。
    種類ごとに違った味が楽しめるだけで無く、珍しい白苺も食べ放題でいただくことができました。
    また、グループごとにテーブルと椅子があるため、荷物を置いてゆったり過ごせるのも安心です。
    お茶やコーヒーといったドリンクも自由にいただくことができ、イチゴで少し冷えたお腹を温かい飲み物で一休みさせることもできます。
    お手洗いはハウスや併設カフェの外になりますが、とても清潔できれいです。
    今回はお腹いっぱいでカフェは利用しませんでしたが、ボリューム満点のモーニングやランチがとても美味しそうだったので、ぜひ今度はカフェも利用させていただきたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年4月20日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月21日

    おののさん

    おののさん

    • 女性/30代
  • また行きたい!

    5.0

    友達同士

    友達と3人で行きました。たくさんいちごの種類あって美味しかったです!併設されてるカフェも綺麗でよかったです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年4月20日

    さちさん

    さちさん

    • 女性/40代
  • 甘いイチゴばかりで満足です。

    5.0

    家族

    今日は、白イチゴ含め、7種類のいちごを頂くことが出来ました。どれも甘いですが、おいCベリー→よつぼし→甘えくぼ→スターナイト、かおりのなどその他の品種で甘かったです。伺うタイミングでどの品種が甘いか異なりますが、他の施設のいちご狩りでは出会えない品種や、種苗法が効いている高価格帯の品種が置いてあり、お得感満載です。いつもはなのかさん、ありがとうございます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年2月16日

    ちこさん

    ちこさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.