アトリエセラン
- エリア
-
-
神奈川
-
川崎
-
川崎市麻生区
-
上麻生
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ポーセラーツサロン・ポーセリンアート
-
ひろさんのクチコミ
-
お気に入りのお皿が出来ました!
じゃらんnetで遊び体験済み
優しい先生と楽しくお話ししながら、自分好みのお皿を作る事が出来ました!出来上がりも満足です。ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月22日
アトリエセランの新着クチコミ
-
初めてのポーセラーツ
ポーセラーツをやってみたくて、友人誘って2人で体験してきました。
転写紙は種類が多く選ぶだけでも時間がかかりそうなほど!
先生に丁寧に教えていただき、かわいいお皿ができました(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月2日
-
母用に
「食器に風水を取り入れるー」
恥ずかしながら知らなくて、珍しいなと思い 遊び体験で予約致しまた。あと、自宅から近いという点でも(徒歩でお伺い出来るくらいの 距離!)
色々な転写シールより選びマグカップに配置して。。慣れない手つきで貼り付けて。。
先生のご自宅兼アトリエは、居心地が良く、お話も面白くて あっという間に時間が過ぎました。
今回は母用にと選んだので、次回は自分用に選びたいです。
転写したカップは、2週間程で焼き上がるそうなので、またアトリエでじっくり見てみたいです。先生の絵も、素敵ですよ(^^)詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月29日
-
初ポーセラーツ
夫婦2人で楽しく体験できました。
転写紙は素敵なものがたくさんあって自分でいろいろ選ぶことができます。絵が描けなくてもこんなお皿が作れるんだ!と感動しました。先生は新百合ヶ丘のお店についていろいろ教えてくださり、帰りの街歩きも楽しめました。
焼成したお皿は郵送で届きます。出来上がったお皿を見てもっと作ってくればよかったなーと思いました。また制作してみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年9月27日
-
とても楽しかった初ポーセラーツ体験
キャンペーン中だったこともあり、前日に急遽予約させていただき、初ポーセラーツ体験をしてきました。
先生のお家での体験でしたが、飾ってある手作りの装飾もみな可愛らしく、素敵なお部屋でした。
たくさんの素敵な転写紙があり、選ぶのに迷ったり、デザインにこだわりすぎて時間がかかっても、急かさず優しくアドバイスしてくださり、大変ありがたかったです。先生がコツを教えてくださり楽しく作業でき、納得いくものが出来上がりました!焼成後が楽しみです♪先生のお話しも楽しく、良い時間を過ごせました。また違うデザインにも挑戦してみたいです!ポーセラーツを体験してみたい方にはとてもおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月25日
-
初めてのポーセラーツで素敵なお皿が完成♪
土台となる白磁や模様となる転写紙はたくさんの種類から選ぶことができ、自分の好みのものがありました。
工程や作業のコツなど先生が丁寧に教えて下さるので、初めてでも不安なく作業を進められます。
また当日は生徒さんがいらっしゃいましたが、先生も交えて楽しい雰囲気でした。
今回キャンペーン価格で大変お安く体験もでき満足しています。これからは自分のペースで作品作りをしていきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年7月30日