Raft&Crew Outdoor Company.(ラフトアンドクルー)
- エリア
-
-
北海道
-
富良野・美瑛・トマム
-
南富良野町(空知郡)
-
落合
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ひとしさんのクチコミ
-
夏休みラフティング最高!
姉夫婦と一緒に参加させて頂きました。5歳と小6の子供も初ラフティングに緊張してましたがお二人の案内も最高に面白く楽しめました!特に娘は次もラフティングに行く時はココにすると言ってます。写真も無料ですぐSNSに送って頂きました。また北海道に行く時には必ず利用させて頂きます!
- 行った時期:2023年8月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月13日
Raft&Crew Outdoor Company.(ラフトアンドクルー)の新着クチコミ
-
初心者でも楽しかったです!
優しくレクチャーしてくださったので、夫婦で楽しくラフティングできました!
ありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月20日
-
めっちゃ楽しい、コスパも抜群!これはリピ確!
娘がラフティングをやりたいといったのをきっかけに、じゃらんでよさげな場所を検索。口コミもよかったこちらにお世話になることに。
まずはスタッフちゃん。下手なお笑い芸人より面白い軽妙なトークと絶妙のいじりで中一の子供の心をも鷲掴みに。
川下りの時間自体は1時間強というところで、およそ半分の時間は装備や安全管理のための説明などでしたが、これは仕方のないことです。
他の方の書き込みにもあったように、川下り以外のアトラクションも色々楽しめます。
また当日は22℃でしたが、川の水温はそれなりに冷たいです。ドライスーツの中も若干濡れます。でもそれを圧倒的に上回る面白さです。子供たちも終わってすぐにまた来たいと言っていました。
写真や動画もたくさん撮ってくれて、全て無料でいただけます。このアクティビティーとサービスでこの値段は大満足です。
次回はもう少し温かいときにリベンジしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月13日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年9月17日
-
川が冷たくて、めちゃくちゃキレイ
子供2人と家族の計5人で参加しました。 ラフティングは当然ですが、ガイドさんのお話も面白くてとても楽しかったです。 写真や動画も沢山撮ってくれます。 (データは体験終了後、すぐにもらえます)岩の上から飛び込みをしましたが、ドライスーツを着ていたのでほとんど濡れませんでした!また次の機会があれば、参加したいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月1日
-
大興奮
以前に別の所でラフティングをしたことがありましたが、今回はボート上で漕ぐだけでなく、飛び込みしたり、浮いてラッコになったりと様々な体験ができました。お客さんがたくさんいましたが、水面でラッコになって空と木々を見上げたら、まるで一瞬、一人でいるかのような静けさと安らぎも感じました。ドライスーツも体型があらわにならずフワッとしていたのも思わずホッとリラックスできました。全く中は濡れないわけではなく所々少し濡れましたが、お陰で凍えたりするような濡れかたではなく快適でした。ドライスーツの中は短パンにTシャツで大丈夫でした。
代表のスタッフちゃんのボートに小学生の親子2人で、5人で来られていたご家族と一緒に乗りました。スタッフちゃんの盛り上げと話術がすごかったです。
お陰さまでご一緒した方々とも和気あいあいと楽しめました。
次回はヒッププロテクターももし装着できたら、ラッコ体勢の時により安らぎを感じて水に身を任せられそうだなと思いました。
他のスタッフの方々もプロフェッショナルだなあと感じ、様々な場面で安心できました。
スタッフちゃんは他にもアウトドアスポーツを色々とされており、お話をもっとお聞きしたかったです。帰り際、道民としての各地のグルメ情報も教えてくださり、どれも美味しかったです。
子供は最初ドライスーツを着たときパンツがくい込んで不機嫌になり、ボートにのってからもイライラして中2病状態で失礼もありましたが、スタッフちゃんが誘導してくださり結局笑顔になり、北海道旅行で一番楽しかったと言ってました。
デジタル写真データもスタッフの方が操作して移し、見方までご丁寧に教えてくださり、本当に助かりました。子供の貴重な表情がたくさん見られて、しかも無料で嬉しかったです。
素晴らしい体験をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月31日
-
さ、さ、最高に楽しかった!大満足です!
家族3人(夫婦、子供)で参加しました。ラフティングは以前から経験したく、じゃらんで探していたら、良さそうな空知川ラフティングツアーを見つけました。ボートで川を下っていくイメージだけをしていたのですが、送迎のバスの中からガイドさんのトークが面白くて面白くて、とても楽しくハイテンションになりました。ボートに乗っている時も、すごく話が面白くてたまりませんでした。今までいろんな体験をしてきましたが、ガイドさんはNO1と思えました。ラフティングそのものも楽しいですし、ガイドさんの力で更に楽しいものになりました。子供も妻もとても喜んでいました。写真や動画も無料で頂き、至れり尽くせりでした。とても良いショップに出会えて本当に良かったです。大満足です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月29日