Raft&Crew Outdoor Company.(ラフトアンドクルー)
- エリア
-
-
北海道
-
富良野・美瑛・トマム
-
南富良野町(空知郡)
-
落合
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
きょんさんのクチコミ
-
サイコーのラフティング
午前中に雨が降ったこともあり、水量が多く絶好のラフティングコンディションでした。
今までに数回ラフティングの経験がありました。今回はその中でも一番良いと言っていいラフティングでした。
まず、案内をしてくれたスタッフが皆さん明るく感じがいいということです。これはとても大切なことです。ラフティング自体が楽しくても、船頭さんが静かな方だとちょっとつまらない。でもここの船頭さんはノリが良く、参加者全員を上手にいじり倒して全員を主役の様に感じさせてくれます。(私の家族はダラーファミリーと名付けられました(^^; )またラフティングも座る位置を前半後半で入れ替えてくれたり、湧き水を飲む為に途中で寄り道させてくれたり、全員が川に入って流される体験をしたり、顔面から波に当たる体制をしたりと、今まで自分がラフティングで経験しなかったことをさせてくれました。参加者が全員楽しめるようにとても工夫されていると感じました。最初に書きましたが、水量が多く、それだけでも迫力のあるラフティングで十分楽しめましたが、船頭さんや他のスタッフの方のおかげで、家族の宝物になる様な経験ができました。次に行ったら10%割引とのこと。北海道までうちからは遠いですが、またぜひ伺いたいです。本当にありがとうございました。- 行った時期:2023年8月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月31日
Raft&Crew Outdoor Company.(ラフトアンドクルー)の新着クチコミ
-
行って良かった−!
急遽でしたが当日予約もできたので参加しました!ここを見つける事ができてラッキーでした^_^ガイドさんたち、お客さんを楽しませるプロでした!飽きる事なく最後まで楽しめました。写真や動画の無料サービスに加え、気さくなお話に安全面の配慮など…安心して楽しめました!
空知川とてもキレイ!ここは是非オススメしたいです!
水をかぶってあんなに笑ったのも何年振りかな−?笑
ガイドさんが帰りがけに教えてくれたお店に寄って夜ご飯食べて帰りました−。美味しかったです!何から何までありがとうございました。これから夏本番になりますが頑張って下さい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年6月9日
-
家族みんな大満足でした!
娘にとって初めてのラフティングでしたが、「またやりたい!」と大満足でした。空知川の自然に癒された時間でした。
スタッフの方々が親切で説明もわかりやすかったです。
アクティビティの後にすぐに写真のデータをいただけるのも、よかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月9日
-
子供連れでも最高のラフティング
5歳と8歳の子供達と一緒に初めてラフティングを体験させてもらいました!
初めは子連れということもあり不安でしたが、スタッフさんもとても優しく丁寧に教えてくれて、やってみたらとても楽しめました!
途中で泳いだり、飛び込みをしたりと貴重な体験ができました。
写真も沢山撮っていただけて大変満足です
ありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月8日
-
ラフティング、最高でした!!
初めてのラフティングでしたが、丁寧に漕ぎ方や身の守り方など教えて頂き、楽しく安全に参加することができました。空知川は本当に綺麗で冷たくて自然を満喫できました。ラフティング、空知川の由来や話も勉強になりました。
川の流れに任せて流れたり、岩からの飛び込みも貴重な体験になりました。
写真も100枚以上、動画も何本か撮って頂き、このお値段で申し訳ないくらいです。
こちらのアクティブティーにして大正解でした。
ガイドの方々お世話になり、ありがとうございました。
またの機会があれば、宜しくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月7日
-
最高のラフティング
アクシデントにも対応してくださり最高の思い出が作れました。
写真もいっぱい撮っていただいたので一生忘れられないです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月26日