MILAND FARM
- エリア
-
-
岐阜
-
岐阜・大垣・養老
-
輪之内町(安八郡)
-
楡俣新田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ブルーベリー狩り
-
MILAND FARMのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 17件
(全17件中)
-
もう一度行きたい!
家族で訪れましたが、ブルーベリーにこんなにも種類があったことに驚きました!子供たちと、どれが一番好きか、どれが一番美味しいか盛り上がりました。
カフェにも美味しそうなものがたくさんあったので、もう一度行って楽しんで来たいと思います!- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月17日
-
食べたことのない美味しさでした!
品種によって大きさや味が全然違って、食べ比べできたのがとても楽しかったです。自分の好きな品種を見つけることができました♪
ブルーベリーがこんなに大粒だとは思わなくて、また、水分量も多くてフレッシュなのにとっても甘くて美味しかったです。
また、カフェでは地元野菜のカレーとロールクレープをいただきました。カレーは旬のとれたて野菜がたっぷりゴロゴロ乗っていて、野菜好きな私は大満足でした(^^)!
クレープは、普段甘いものが苦手なのであまり食べないのですが、このクレープは甘さが控えめで、生地もしっとりモチモチ美味しかったです!
また行きたいです。ありがとうございました。- 行った時期:2023年7月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月17日
-
初!ブルーベリー☆
初めてブルーベリー狩りしましたが、天気もちょうど良く子供も喜んでいました。
休憩場所やドリンクも最高だったので次回また行きたいと思います。- 行った時期:2023年7月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月17日
-
cafeに大満足でした
先日cafeを利用してブルーベリーのパンケーキとクレープを食べました。
ボリュームもありブルーベリーはみずみずしくて甘く、クリームは甘すぎずスッキリした味わいでとても美味しかったです!
お土産にジャムも購入し食べましたがとても美味しかったです。今度はブルーベリー狩りの方にも行きたいと思いました!- 行った時期:2023年7月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月17日
-
ブルーベリーってこんなに美味しいんだ!と驚きました。
見たことないくらい大きくて甘いブルーベリーばかりでした。品種もたくさんあって、食べ比べながら自分の好みの味を探すのも楽しいかった。
暑い日に行ったけど、ブルーベリー狩りの後にかき氷を食べて、それがまた美味しくて、とても夏らしい体験ができました。
また来年も来させてもらおうと思います。- 行った時期:2023年6月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月17日
-
美味しいです!!!!
とっても大粒のブルーベリーが味わえます!
ブルーベリーの香りを楽しみながらバーベキューも楽しむことが出来、大満足です!!- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年7月17日
-
初めてブルーベリー狩りをしました
地元でブルーベリー狩りが出来ると知り、飛び込みでお伺いしました。
オーナーご夫婦もとても親切な方で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
栽培されている品種も多くあるので時間いっぱい楽しませて頂きました。
タープ付ガーデンソファーのドリンクスペースもあり、ソファーでのんびりと過ごさせて頂きました。
またお邪魔させて頂こうと思います。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月17日