Salon de tiara
- エリア
-
-
大阪
-
大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港)
-
高槻市
-
大畑町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
フラワーアレンジメント・ガーデニング
-
はるさんのクチコミ
-
初ポーセラーツ体験
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めてポーセラーツを体験させて頂きました。
子どもが産まれてせっかくなので手作りのものを!と先生にお話ししたところ、子ども用のマグ等の提案をして下さり制作しました。とても素敵な作品ができて大満足です(^^)- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年8月22日
Salon de tiaraの新着クチコミ
-
素敵で可愛い空間でした!
初めてのクレイクチュール体験で何もわからない状態でしたが、先生も気さくで優しく、丁寧に説明していただき良い作品にできて嬉しかったです。素敵な空間で他の作品などに囲まれながら体験できるのも魅力だと思います。作品を焼いている間、お菓子とお茶も出していただき、常に楽しい時間を過ごすことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年6月29日
-
素敵な空間でした
体験でしたが、初めてのポーセラーツで、習い事も久しぶりだったので緊張してましたが、素敵な空間でその場に居るだけで癒される様な空間でした。
作品も、初心者向けの物を教えてくださったり、何種類かから好きな物を選ばせて貰えました。柄も、沢山の種類の中から選ばせて貰えて、自由に好きな様に作る事ができました。
先生も気さくに話しやすい感じの方で、会話しながらあっという間に作品が出来ました。
焼いて完成という事で、完成が楽しみです。
最後にお茶とお菓子まで頂き、また来て別の作品も作ってみたいと思う様な素敵な空間と時間でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月30日
-
素敵なサロンです
2度目でしたが楽しかったです。
今回も丁寧に教えていただき、イメージ通りのデザインに仕上がりました。完成品は一つひとつラッピングをしてくださるので、プレゼントのようで、とても嬉しいです。明るく広々としたお教室は居心地がよく、何度も通いたくなる素敵なサロンです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年8月19日
まささん
-
素敵です
初めてのポーセラーツでしたが先生が明るく和やかでとても楽しく体験できました。
作品も可愛くできたので大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年8月3日
-
初めてのポーセラーツ
本日初めてポーセラーツ体験させていただきました。
1番初めの転写シート選びから既にワクワク、作成中も楽しくお喋りしながら出来たのであっという間に時間ぎ過ぎていました(><)♪
出来上がりも楽しみです!
またよろしくお願いします(*´ω`*)詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月18日