SHISHI石垣島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
登野城
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
レジャー・体験
-
写真体験
-
ラベンダーさんのクチコミ
-
クリアーSUP最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
川平湾でのSUPにチャレンジ。
初めてでしたが、クリアなSUPのボード?は最高です。海中もきれいに見えますし!クリアボードじゃないのに乗っている方が近くにいましたが、クリアでよかった!って思いながらの体験でした。コースも長くのんびりと。スタッフさんとのお話も楽しめました。
また、集合場所についてや、天候によってはこうなります、など連絡をまめにくださり信頼できます。
当日のスタッフさんもとても親切でいい方でした。
おかげで最高の時間になりました!
また石垣島に行ったら間違いなくこちらでお世話になりたいです!ありがとうございました。- 行った時期:2024年8月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月10日
ラベンダーさんの他のクチコミ
-
十勝幕別天然温泉 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル
北海道十勝・サホロ
1 部屋 掃除がいき届いていて良かった。ゆっくりくつろげます。浴室への段差が高め。 2 夕...
-
ホテルライフォート札幌
北海道ススキノ・大通
連泊しましたが、お掃除は必要無し、コップやタオルは変えてほしい、ゴミはなげて欲しいなど、色...
SHISHI石垣島の新着クチコミ
-
充実!
未就学児1人、大人3人での約2時間の体験でしたがとても楽しめました!風が強かったものの綺麗な珊瑚礁や魚、そしてウミガメも見れたので大満足です(^^)ガイドさんも優しく教えてくださったので子どもも楽しんでいました!写真も沢山撮っていただき最高の思い出となりました。また石垣島に訪れた際にお願いしたいと思います!ありがとうございました(^^)
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月16日
-
最高な1日
石垣島には何度も訪れていますが、当日朝に今日予約できる遊びを調べたらところこのツアーを見つけました。
評価も良かったので、予約をさせていただきました。
沢山の綺麗な写真を撮っていただき、またシュノーケリングでは私達が深海の深い所が怖いと伝えたところ、引き返していただきそれでもウミガメを探していただき一緒に泳ぐことが出来ました。
若いインストラクターさんでしたが、とても丁寧に対応いただき気持ちまでよかったです。
また、来年も石垣島には訪れる予定ですのでその際はぜひまたツアー予約したいと思います。
楽しい思い出をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月11日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月14日
-
素晴らしい貴重な体験!
海がめと泳ぐプランで前日に予約しました。
泳げない私でも、大丈夫でした。
しっかりとトレーナーの方がいるので安心!
しかも、親切です。
石垣島に行ったら絶対オススメ!
珊瑚礁に始まり深海へと。素晴らしいです。
また、海がめに会いに行きたいです。
最高でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月22日
- 投稿日:2025年6月9日
-
子連れに最高!!
3歳+小学生(高学年)2人を連れて、ウミガメ大捜索シュノーケル+青の洞窟プランに参加しました。
家族全員初めてのシュノーケリングでしたがガイドさんが親切に説明してくれて出発することができました。3歳の息子は子ども用の浮輪ボートに乗り、ウミガメさんのいる沖までガイドさんが連れて行ってくれたので夫婦2人ともゆっくり海の中を満喫できたので大満足です。1つめのウミガメさんのお家は留守だったので、もう少し沖のお家まで案内してもらい、遭遇することができ家族全員大興奮でした!
子どもたちにもすごく気をつかってくださったり、最後まで魚の説明も丁寧に説明してくださる素敵なガイドさんです!
今まで体験したアクティビティの中で1番楽しくて最高な時間でした。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月4日
-
初体験!
青の洞窟は波が高いため行けず、、、と少し残念な気持ちもありましたがいい時間を過ごすことができました。
ウミガメを近くで見ることもでき、とても大満足です!
スタッフのお兄さんからのレクチャーや、見れた生き物の名前を教えていただけて楽しい日になりました。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月28日