ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田
- エリア
-
-
大阪
-
大阪駅・梅田駅・福島・淀屋橋・本町
-
大阪市北区
-
神山町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
kp2さんのクチコミ
-
従業員のレベルが低い
じゃらんnetで遊び体験済み
値段の割に品数が少ないし、
その日の予定数量が終了した料理は出てこないので遅い時間から行くと不公平感が出る。
受付スタッフに入店時に「マスクと手袋の着用」を指示されたが、
そのスタッフは「素手」で料理のトングなどを触ったり、お皿の補充などをしていた。
客に「マスクと手袋着用」を求め、自分達は「素手」って衛生観念が乏しいし、コロナ禍中ずっとスタッフのみ手袋をしないでベタベタと素手で触っていたのでしょうか。
「マスク」や「手袋」をしていない客がいても、スタッフは注意しないで看過。
「新しいお皿をご利用下さい」と掲示があるのに、食べ終わったお皿によそっている客にも注意しない。
他に空いているテーブルがあるのに、私が食べている両隣りのテーブルをアルコールスプレーを噴射して拭き掃除。
私含めて2組しか客がおらず、すぐ清掃という状況ではないのですが考える力がないのでしょうか。
ぼーっと仕事をしている残念な感じの従業員しかいない。
ホテルの責任者が従業員教育を徹底していないことがよく分かりました。
このホテルチェーンには宿泊も食事にも行きません。- 行った時期:2023年3月1日
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年3月2日
kp2さん
tsksさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ホテルSEAWAVE別府
大分県別府市/日帰り温泉
以前に利用し、その時は3階。今回は1階。別府駅前のホテルでアクセスは良い。鍵のかかるロッカ...
-
ネット予約OK
ヒルトン広島
広島県広島市中区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
じゃらんのクーポンを利用して非常にお得に楽しめました。スタッフの皆さんも親切で丁寧な対応で...
-
ネット予約OK
ホテルSEAWAVE別府
大分県別府市/日帰り温泉
別府市内には低価格の公衆浴場も多数ありますが、こちらの施設は貸タオル、施錠できるロッカー、...
-
ネット予約OK
グローバルタワー(別府国際コンベンションセンター・ビーコンプラザ)
大分県別府市/史跡・名所巡り
じゃらんからの予約で200円で入場できてとてもお得でした。別府が一望できます。天気の良い日の...
ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田の新着クチコミ
-
気軽なブッフェ
駅から少し離れてました。気軽にサクッと朝食を食べるにはいいかと思います。ブッフェも品数はさほど多くありませんが、おいしくいただきました。外国の方も多いかな。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月1日
-
オムカレーにするのがお気に入り
3回目です。
料金値上がりや食事内容の低下がありますが、初めての人からすればこのご時世ちょうどいい金額とも捉えられます。
一つ残念なのは、スタッフでベテランなのかリーダーなのか、下のスタッフに注意するのは教育として分かりますが、客がいる前でそこそこ大きい声で、しかも内容が(書きませんが)あまりよろしくない内容でした。丸聞こえでしたよ…。
男性のスタッフさんは、スカウトしたいくらいよく働くし接客も丁寧で気持ちが良かったです。
食事内容はもう少しあがればベターですが料金が上がるなら今のままで仕方ないかな…詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月17日
-
モーニングブュッフェを堪能!
じゃらんの遊び体験として、モーニングブュッフェを利用しました。何度も利用していますが、和洋バランスよく提供されており安定の美味しさです。焼き魚、ローストビーフ、筑前煮などが特に気に入ってます。コスパの良いホテルモーニングブュッフェで、大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月1日
-
体験の朝食
これまでに南森町駅直結のホテルや本町駅御堂筋沿いのホテルで体験利用していたが、
梅田エリアではここが初めて利用。
インバウンド客がメインターゲットな感じでブッフェ形式の朝食が提供されているので
洋食のほか、地元のたこ焼きなどもあって、非常に満足できた。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月7日
-
テレビがあるのがいい!
お料理は、品数は多くありません。こったものもありません。あの立地でこの値段ですから当然かなというところです。
席数は多くありませんが、食堂ぽくなくて雰囲気のあるラウンジでした。(値段の割にはという意味)
なにより、テレビが見られたのでニュースチェックしながら食べられてよかったです。
総合的に満足度が高いわけでは無いがコスパはいいというところです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月3日




