ターコイズ石垣島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
平得
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
soさんのクチコミ
-
新婚旅行!
1日体験コースを選択しました。全てが初めてで不安でしたがマンツーマンで指導して頂き、最終的にはウミガメ、マンタ両方会えたので大満足です!両方会えたのは運が良かった!
マンタに関しては目の前を通っていったので大迫力です!
スタッフさんもみんな面白くて接しやすく最高でした!
時期によっては寒いので防寒や日焼け止めはしっかりしたほうがいいです!予約時にスタッフさんに聞くべきです!親切にご対応いただけます!- 行った時期:2023年2月
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年2月28日
soさんの他のクチコミ
-
きときと市場とやマルシェ
富山県富山市/その他ショッピング
白エビが本当に美味しかったです。もちろんしっかりといい値段はしますが、個人的にはかなり満足...
-
富岩運河環水公園
富山県富山市/公園・庭園
スタバはかなり混んでいますが、川を眺めながらのんびりするのはいいです。のんびり歩いて時間を...
-
富山市ガラス美術館
富山県富山市/美術館
建物自体がとても綺麗でずっと見てられます。下からとら上からで景色が違うのでどちらからも見る...
-
アパホテル〈富山駅前南〉
富山県富山・八尾
基本的には清潔ですし満足です。バイキングもそれなりで美味しいのですが、席数は少ないので混む...
ターコイズ石垣島の新着クチコミ
-
最高の思い出になりました。おすすめ!!
体験ダイビング&ウミガメシュノーケリングコース(半日コース)に参加しました。事前連絡も丁寧で、当日は不安なく参加できました。2人とも潜るのが初めてでしたが、当日も丁寧にサポートしていただきました。何よりもインストラクターさんが面白くて、ツアー中ずっと楽しかったです!!写真もいっぱい撮ってくれます♪最高の思い出になりました。石垣島行った際には、絶対にまたアニキに会いに行きます!ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月19日
-
2回目の参加♪
石垣島に昼過ぎに到着したので、夕方からスタートのツアーに参加しました!
1人での参加でしたが、優しく案内してくれました。
ウミガメには3匹あえて、とても近くで泳ぐことができました(^^)
あまり泳ぎは得意ではないのでGoProレンタルはしなかったのですが、
スタッフさんが撮影してくれた写真を沢山プレゼントしてくれたのが良かったです!
次回はダイビングでもカメに会いたいです。
今回もとても楽しかったので、次回もまた石垣島に来た時はご利用させていただきます♪詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月14日
-
最高の思い出には最高のダイバーだな
【1日コース】
今回の旅の1番の目的であるダイビングに参加しました!
事前連絡の段階からすごく親切で、当日も全力でのサポートを受けたおかげで怪我なく無事に終わることができました。
1ダイブ・2シュノーケルの予定を急遽2ダイブに変更させていただきましたが、そのお陰で海ガメと写真を撮ることができました。
午後にはマンタにも遭遇できてとてもラッキーでした。 一生の思い出ができました!
今回は天候が曇りだったので、そこだけは次回へのリベンジという事で、、笑
とにかく同乗してくださったスタッフの方が全員とても気さくな方で細かい気遣いにとても助けられました!
本当に楽しかったです!!
また石垣島に来た際には必ず利用したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年4月9日
-
いい思い出が出来ました
幻の島上陸とシュノーケルツアーに参加させていただきました。初めてのシュノーケリングでしたが、ニモやドリーもバッチリ見ることができました。まさかのマンタにも会えることができて楽しかったです。写真もたくさん撮っていただきキラキラな思い出ありがとうございます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年1月31日
-
家族みんなで楽しめました!
幻の島上陸&シュノーケリング半日コースに参加しました。
4歳の子どもとのシュノーケルは難しいかなと思っていたのですが、1組につきインストラクターさんが1人ついてくださるとのことで申し込みました。
子供は、シュノーケルボート(箱メガネ付き)で、水族館にいたカラフルな魚をたくさん見ることができ、インストラクターさんが大きな貝やナマコを海底から取ってきてくれたり、深く潜ってバブルリングを作って見せてくれたり、喜んでました。インストラクターさんが、子どもにずっと付いてくださり、安心して大人はシュノーケルを楽しむことができました。
幻の島やシュノーケル中、乗船中に、家族の素敵な写真をたくさん撮ってくださり、データをすぐに貰えたのも良かったです。
帰りの車では、お兄さんともっと遊びたかったと言うほど、優しく気さくなインストラクターさんで、家族みんなで楽しめて最高の思い出ができました!!
また参加してみたいです。ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月12日