石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOU
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
白保
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
写真体験
-
石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全73件中)
-
石垣島の魅力が詰まった最高のフォトツアー!
じゃらんnetで遊び体験済み
ハネムーンで石垣島を訪れ、思い出に素敵な写真をのこしたいと思い利用させて頂きました。
石垣島最終日だった為ホテル集合、空港で解散という要望に快く応えて下さり大変ありがたかったです!
3時間の所要時間で5箇所のフォトスポットを廻る事ができました。天候にも恵まれて、一生ものの最高なフォトツアーとなりました!
またお土産を買う時間を取ってくれたりと嬉しい気遣いがたくさんでした。
ガイドさんはとても気さくな方で、移動中も石垣島に関する話をたくさんしてくれてとても楽しい時間でした。
また、石垣島を訪れた際には利用したいと思います!- 行った時期:2023年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年9月24日
-
最高のフォトプラン!
じゃらんnetで遊び体験済み
結論から言いますと、最高のフォトプランでした!
ハネムーンで石垣島を訪れ、空港到着後、半日5時間プランで参加させていただきました!
最初はどのように写真を撮っていくか、どのように巡るのか不安なところもありましたが、
集合場所に到着後、いろいろな場所で写真を撮っていただきました!
その日は、天気が最高で連れてっていただく場所全てが美しい景色で、本当に鳥肌がたってしまいました!!
地元の方が案内してくれるからこそ、最高の景色の穴場スポットを巡ってくれていました!
自分達でこのように土地勘のない石垣島をまわろうとした場合、2日近くはかかったとと思います。
半日プランでしたが、体感は1日以上のボリュームを感じました!
なにより、ガイドさんの人柄や写真のクオリティもとても良かったです!
今回だけでなく、子供が出来た際など石垣島を訪れた際は必ずまた利用しよう思います!!- 行った時期:2023年8月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月23日
-
最高の思い出となりました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
家族旅行で初めての沖縄・石垣島となりました。記念になるような家族写真を残したくてお願いいたしましたが、自分たちだけでは辿り着けないような場所にもたくさん連れて行ってもらい、海に山にと大変充実した3時間半となりました。その後、我々は離島への宿泊でしたがカメラマンさんに連れて行ってもらった海のほうがずっと綺麗でした。
カメラマンさんもとても楽しい方で家族みんなが楽しい時間を過ごすことができました。さらに我々のわがままなリクエストにいつも笑顔で快諾してくださり、大変ありがとうございました。
ここにお願いして本当に良かったと思っています。控えめに言って最高でした♪- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月18日
-
最高の時間でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて石垣島に行きました。
綺麗な写真を残したいと思い予約しました。綺麗な写真だけではなく最高の思い出が出来ました。カメラマンがとても素敵な方で、石垣島のこのをなんでも知ってきました。石垣島のおすすめを沢山教えていただき、石垣島が好きになりました。
写真だけでなく、石垣島の案内までしていただける、最高のツアーです!ありがとうございました。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月28日
-
最高の石垣島ツアー!!
初めての沖縄、石垣島でどこを観光すればいいのか分からず探していたところ、こちらのツアーを見つけました。
最初から気さくに話しかけていただき、地元が同じということもあり、終始とても話しやすく、1組貸切というのも希望を伝えたり、相談したりしやすかったです。
ホテルまで送迎もしてくれたので、レンタカーのない私達にはとてもありがたかったです。
私達がショッピングをしたいということ、新婚旅行だということから、私達にピッタリだというお店を紹介してくださり、ミンサー織りの素敵な意味も教えてもらいました。
そして石垣島を愛しているスタッフさんだからこそのおすすめスポットへ、時間いっぱいまでたくさん連れて行ってくれました。
その中で素敵な写真もたくさん撮ってくださり、すぐに全てデータで送って下さいました。普段自分達ではあまり写真を撮らないので、たくさん撮っていただけて嬉しかったですし、おかげでいい思い出が残せました!
ツアー後の夜ご飯もおすすめの所を色々教えてくださったおかげで美味しく食べることができました!
今回は半日ツアーをお願いし、魅力が盛りだくさんでしたが、次に行く時は1日ツアーをお願いして、もっと石垣島の魅力を教えてもらいたいです!!またよろしくお願いします!- 行った時期:2023年5月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月10日
-
口コミ通り!
じゃらんnetで遊び体験済み
夫婦での旅行となると、2人での写真はなかなか撮れなかったりするのですが、生憎の天候でも綺麗で素敵な写真を沢山撮影していただき、良い記念になりました。
石垣島は初だったので、色々なスポットを案内していただけて良かったです。
当日、フォトツアーの終了後に急遽竹富島へ行く事になり、最後バタバタになってしまったにも関わらずお昼ご飯の心配までしていただき、お人柄の良さがにじみ出ていました。
移動の車中でのお話も大変楽しく、観光の参考になる情報もいただけますので、他の方の口コミにもありましたが旅行の初めに参加するのがオススメです。- 行った時期:2023年4月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月7日
-
ここを選んでよかった
じゃらんnetで遊び体験済み
何度か石垣島へ行ったことがありますが、個人ではなかなか足を踏み入れないような絶景個所をまわってくださり、素敵な写真を撮っていただきました。お話も楽しく、あっという間の3時間でした。次回は、ぜひ東側の絶景を見せていただきたいと思います。
- 行った時期:2023年4月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年4月25日
-
石垣島を満喫できました!
生憎のお天気でしたが、
石垣島の素敵な海を見ることができました!
移動時間もずっとお喋りしてくれるのであっという間でしたし、
一人旅だと自分の写真はなかなか撮れないので本当に良かったです。
色々とこちらの都合にも関わらず、
柔軟な対応をしていただいてありがとうございました!!- 行った時期:2023年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月22日
-
石垣に来たら初日はまずココです!
じゃらんnetで遊び体験済み
石垣約30年の海男が、石垣のオススメスポットを巡りながら、思い出に残る写真を好きなだけ撮ってくれます。
◎写真
一眼レフ、スマホの二刀流で画質重視、SNS用の2パターンを全ての撮影で撮ってくれます。
また、全ての写真データがもらえてツアー料金変わりません。
そして何枚かベスト写真をレタッチしてそのデータを頂けます。こちらも料金変わりません。
その他、社長が撮られた石垣の良い風景をオマケで貰えます。
◎オススメスポット
定番はもちろんのこと、地図に載ってないようなマイナーな極上のスポットに車で連れていって貰えます。
私達のときは、他の観光客ゼロでほぼ貸切状態。プライベートな映え写真を撮ることが出来ました。時間に限りがあるのと、天気次第なところもあります。具体的な希望がない方はお任せしましょう。
1日コースがオススメです。
◎他、石垣の良いところや悪いところも包み隠さず教えて下さいます。
社長も気さくで良い人なので安心です。
アクティビティにもお詳しいので相談にのって下さいます。
新婚旅行の石垣初日にこちら体験出来てラッキーでした。
最高の石垣旅行、思い出を残すためにも、初日はここで間違いありません。
次の機会があれば是非またお願いしたいと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年4月15日
-
楽しい思い出になりました!!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、子供の卒業旅行で初めての石垣島に行き、思い出写真をいっぱい撮りたいと思い利用させて頂きました!
前日まで天気も微妙でしたが当日は晴れ間も見え、あまり人のいない素敵なビーチや緑の多い場所に案内して頂き、観光含め楽しい時間を過ごすことができました。
また石垣島へ行きたいです。
ありがとうございました!!- 行った時期:2023年3月
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月8日