遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOU

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • 友達
  • シニア
  • 一人旅
エリア
ジャンル

石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUのクチコミ一覧(5ページ目)

同行者
行った時期
投稿者

41 - 50件

(全80件中)

[並び順]

  • 最高の時間でした!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めて石垣島に行きました。
    綺麗な写真を残したいと思い予約しました。綺麗な写真だけではなく最高の思い出が出来ました。カメラマンがとても素敵な方で、石垣島のこのをなんでも知ってきました。石垣島のおすすめを沢山教えていただき、石垣島が好きになりました。
    写真だけでなく、石垣島の案内までしていただける、最高のツアーです!ありがとうございました。

    • 行った時期:2023年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年5月28日

    ぴーなっつさん

    ぴーなっつさん

    • 女性/30代
  • 最高の石垣島ツアー!!

    5.0

    カップル・夫婦

    初めての沖縄、石垣島でどこを観光すればいいのか分からず探していたところ、こちらのツアーを見つけました。
    最初から気さくに話しかけていただき、地元が同じということもあり、終始とても話しやすく、1組貸切というのも希望を伝えたり、相談したりしやすかったです。
    ホテルまで送迎もしてくれたので、レンタカーのない私達にはとてもありがたかったです。
    私達がショッピングをしたいということ、新婚旅行だということから、私達にピッタリだというお店を紹介してくださり、ミンサー織りの素敵な意味も教えてもらいました。
    そして石垣島を愛しているスタッフさんだからこそのおすすめスポットへ、時間いっぱいまでたくさん連れて行ってくれました。
    その中で素敵な写真もたくさん撮ってくださり、すぐに全てデータで送って下さいました。普段自分達ではあまり写真を撮らないので、たくさん撮っていただけて嬉しかったですし、おかげでいい思い出が残せました!
    ツアー後の夜ご飯もおすすめの所を色々教えてくださったおかげで美味しく食べることができました!
    今回は半日ツアーをお願いし、魅力が盛りだくさんでしたが、次に行く時は1日ツアーをお願いして、もっと石垣島の魅力を教えてもらいたいです!!またよろしくお願いします!

    • 行った時期:2023年5月3日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年5月10日

    けーさん

    けーさん

    • 女性/20代
  • 口コミ通り!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    夫婦での旅行となると、2人での写真はなかなか撮れなかったりするのですが、生憎の天候でも綺麗で素敵な写真を沢山撮影していただき、良い記念になりました。
    石垣島は初だったので、色々なスポットを案内していただけて良かったです。
    当日、フォトツアーの終了後に急遽竹富島へ行く事になり、最後バタバタになってしまったにも関わらずお昼ご飯の心配までしていただき、お人柄の良さがにじみ出ていました。
    移動の車中でのお話も大変楽しく、観光の参考になる情報もいただけますので、他の方の口コミにもありましたが旅行の初めに参加するのがオススメです。

    • 行った時期:2023年4月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年5月7日

    ふるふるさん

    ふるふるさん

    • 女性/50代
  • ここを選んでよかった

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    何度か石垣島へ行ったことがありますが、個人ではなかなか足を踏み入れないような絶景個所をまわってくださり、素敵な写真を撮っていただきました。お話も楽しく、あっという間の3時間でした。次回は、ぜひ東側の絶景を見せていただきたいと思います。

    • 行った時期:2023年4月23日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年4月25日

    みおちんさん

    みおちんさん

    • 女性/60代
  • 石垣島を満喫できました!

    5.0

    一人

    生憎のお天気でしたが、
    石垣島の素敵な海を見ることができました!
    移動時間もずっとお喋りしてくれるのであっという間でしたし、
    一人旅だと自分の写真はなかなか撮れないので本当に良かったです。
    色々とこちらの都合にも関わらず、
    柔軟な対応をしていただいてありがとうございました!!

    • 行った時期:2023年4月20日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年4月22日
    らさんの石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUへの投稿写真1

    らさん

    らさん

    • 女性/20代
  • 石垣に来たら初日はまずココです!

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    石垣約30年の海男が、石垣のオススメスポットを巡りながら、思い出に残る写真を好きなだけ撮ってくれます。
    ◎写真
    一眼レフ、スマホの二刀流で画質重視、SNS用の2パターンを全ての撮影で撮ってくれます。
    また、全ての写真データがもらえてツアー料金変わりません。
    そして何枚かベスト写真をレタッチしてそのデータを頂けます。こちらも料金変わりません。
    その他、社長が撮られた石垣の良い風景をオマケで貰えます。
    ◎オススメスポット
    定番はもちろんのこと、地図に載ってないようなマイナーな極上のスポットに車で連れていって貰えます。
    私達のときは、他の観光客ゼロでほぼ貸切状態。プライベートな映え写真を撮ることが出来ました。時間に限りがあるのと、天気次第なところもあります。具体的な希望がない方はお任せしましょう。
    1日コースがオススメです。
    ◎他、石垣の良いところや悪いところも包み隠さず教えて下さいます。
    社長も気さくで良い人なので安心です。
    アクティビティにもお詳しいので相談にのって下さいます。
    新婚旅行の石垣初日にこちら体験出来てラッキーでした。
    最高の石垣旅行、思い出を残すためにも、初日はここで間違いありません。
    次の機会があれば是非またお願いしたいと思います。
    素晴らしい時間をありがとうございました。

    • 行った時期:2023年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年4月15日

    あゆみさん

    あゆみさん

    • 女性/20代
  • 楽しい思い出になりました!!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回、子供の卒業旅行で初めての石垣島に行き、思い出写真をいっぱい撮りたいと思い利用させて頂きました!
    前日まで天気も微妙でしたが当日は晴れ間も見え、あまり人のいない素敵なビーチや緑の多い場所に案内して頂き、観光含め楽しい時間を過ごすことができました。
    また石垣島へ行きたいです。
    ありがとうございました!!

    • 行った時期:2023年3月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年4月8日

    ゆっこさん

    ゆっこさん

    • 女性/30代
  • 絶景スポットがたくさん!!

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めての石垣島旅行で巡りたい場所がたくさんありましたが、リクエストも事前に聞いていただき、当日は雨予報でしたが天気を見ながら巡っていただいたおかげで、運良く雨には降られず綺麗な空模様の中撮影していただけました!
    移動中も石垣島の魅力など沢山説明してくださり、とても楽しかったです!
    撮っていただいたお写真も素敵なものばかりで、とても良い思い出になっています!
    また石垣島に伺う際は是非お願いしたいと思います!

    • 行った時期:2023年3月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2023年4月2日
    れいかさんの石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUへの投稿写真1
    • れいかさんの石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUへの投稿写真2
    • れいかさんの石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUへの投稿写真3

    れいかさん

    れいかさん

    • 女性/20代
  • お得に絶景巡り!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    6ヶ月の子どもと家族3人で1番短いプランでお願いしました。
    赤ちゃんもいるし、宿でのんびり過ごすつもりでしたが、初めての石垣島、せっかくだからきれいな景色も楽しみたいと思い、ギリギリに予約しました。
    結果は大正解!2時間半という限られた時間でしたが、4か所も案内していただき、エメラルドグリーンの海も南国のジャングルっぽい景色も満喫しました。3人の写真もたくさん撮っていただけ大満足です。
    お酒とごはんが楽しみと伝えたところ、おすすめをいろいろ教えていただけ、その後の滞在もとっても楽しいものとなりました。
    お値段に対して、素晴らしいサービス。限られた滞在時間を有効に使いたい、地元のおすすめを知りたい方は旅行の前半に利用するのがお勧めです。
    次回石垣島に来る際にもリピートします!

    • 行った時期:2023年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 子どもの年齢:0〜1歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年3月25日

    ほちさん

    ほちさん

    • 女性/30代
  • 最高

    5.0

    カップル・夫婦

    何度か行ってる石垣島でしたが、今回連れて行っていただいた場所は初めてのところばかりで、新しい石垣島になりました!石垣島が初めての同行者にとっても、素晴らしい景色ばかりだったみたいです!2人にとってとても素敵な思い出になりました!!写真もたくさん、ありがとうございました!!

    • 行った時期:2022年2月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年3月3日

    あやぱんさん

    あやぱんさん

    • 女性/30代

石垣島アドベンチャーフォトツアー KIBOUのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.