あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズ
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
温泉も演劇も楽しめて大変お得です - あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズのクチコミ
ゆみちゃんさん 女性/50代
- カップル・夫婦
温泉演芸、初めて観ましたが、ステージと観客席が近いので臨場感がすごいです。若手のイケメン役者さんの顔ばかり見てました(笑)
追っかけマダムさん達でしょうか、ひいきの役者さん達にご祝儀を惜しげもなく奮発する方もいて、圧倒されましたが、それも非日常的な体験で楽しめました。
お昼ごはんは中にあるレストランでいただきました。リーズナブルな価格で食べられます。
缶ビールを飲みながら漫画を読んだりも出来るし、一日中のんびり過ごせてホントお得に楽しめました。
- 行った時期:2023年5月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年5月30日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズの新着クチコミ
-
子連れに良い施設だけど
子連れでも温泉施設を満喫したく、ネットで探してこちらに訪れました。
健康センターのような施設です。キッズスペース等で子供があきずに楽しめるところがたくさんありました。小さい子連れ家族には、助かります!!しかし!!
子供連れだからこそ清潔感や、触る物の消毒をし注意書き等で遊具などが使いっぱなしにならないように対処をして欲しいです。
食事ができる大広間に、おもちゃが置いてあります。
子供は食べながら遊んでしまいます。おもちゃが汚れてしまうので衛生面を考えて、食べる所と遊ぶ場所は区別した方がいいと思います!
そして館内は土足なので広場から別の広場に移動する時、靴を履かずに素足で行ってしまいます..
温泉の質や雰囲気もよいのですが脱衣所が埃と髪の毛が気になって仕方ない(T . T)
従業員さんが少ないと手につかないと思うので、コロコロや掃除機を置いていただければ助かります。
そして今日は施設を利用する方のマナーが悪い..
シャワーでさっと流して髪の毛は縛らないで湯船で泳ぐ子供達。
親は特に何も言わないため子供たちが好き放題してました。
このような施設を利用するための、マナーや注意書きを見えるところに貼って頂きたいです。
お食事は美味しく頂きました。
また行きたいので改善?対処?をしていただければと思います( ; ; )詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月11日