松島リブツアー
- エリア
-
-
宮城
-
松島・塩竈
-
利府町(宮城郡)
-
赤沼
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
松島リブツアーのクチコミ一覧(50ページ目)
491 - 500件
(全1,247件中)
-
一人旅
島めぐりが大好きで利用しました。海面が近くスピード感もあったりと、とても楽しめました。友人にもオススメしたいので、次は友人とゆっくりしたいです!
- 行った時期:2023年8月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月23日
-
松島リブツアーさんおすすめ!
サップ体験にきました。スタッフさんが丁寧に教えてくれて安心ですよ。インドアな娘についていてくれたスタッフさんが優しくて神でした笑 グリランドさんは浜田港はいってすぐの場所にあるのでわかりやすいですよ。是非おすすめします!
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月21日
-
水面に近い分海を身近に感じる
遊覧船より体感感じれるリブボートがおすすめです。
遊覧船は混み合ってますが、こちらは最高12名でもうそこから違います。ボートにしてよかったと感じています。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月21日
-
ワクワクのアクティビティ
子供たちも夫も大絶賛でした。
松島でスピードあるものを体験でき普通の観光船にしなくてよかったです。松島リブツアーの写真どおり、スリルありながらも楽しめる素敵なボートでした。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月19日
-
絶対乗ってみて
宮城の夏は暑いが、ボートの風をダイレクトにうけ、非常にスリリングかつ爽快感があじわえた。日本三景の一つである松島の島々を身近に観ながら、松島海岸から出ている遊覧船のお客さんたちと手を振り合ったり、島から景色を見ている方たちと手を振り合ったりと、観光者同士のコミニケーションがまたよかった。
リブツアーのボートは軍事用ボートにオレンジのライフジャケットで、非常に目立つため、陸地にいる旅行客が見ているのがわかるのでちょっとした優越感だ。みんな乗ってみてほしい!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月17日
-
楽しさ倍増
ボートにも乗れてサップもできて満足度高いプランです。
スタートする前にスタッフさんが丁寧に教えてくれますので
安心できます。口コミ見てる方たちおすすめですよぉ!- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月16日
-
少人数、スピード感、スタッフさんの対応すべてが良かったです
9歳の娘と参加。
とても速いスピードで楽しく、急旋回などで楽しませてくれます。
景観ポイントでは、止まって色々と説明して頂きました。少人数なので質問もできて楽しいです。
観光船とは比較にならないスピードで、観光船を追い越しの際には波でジャンプしていく感じです。
私が行ったときには干潮でこれ以上は近づけないとは仰ってましたが、それでも十分に近いところまで寄っていただきました。観光船では近寄れない距離ですね。
娘は、また行きたいと大はしゃぎ。というかもう一回と駄々をこねてました。。。
また来たら、必ず参加させていただきます!
スタッフの方はとても親切で、どちらかといえばアットホームな雰囲気。
とても楽しい時間を過ごしました。- 行った時期:2023年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月14日
-
松島探検
ドキドキ、ハラハラしながら松島の島々を案内してもらい最高でした。家族連れ、グループで旅行の人は是非体験してみてください。
- 行った時期:2023年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月14日
-
夫婦で参加
電車から降りて徒歩5分くらいです。スピード感がほんとに気持ちいい。14時の便に予約したのですが、この時間帯は貸切状態だったので、席も自由に選べました。一番前に座り、勢いよく跳ねるボートが楽しかったです。
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年8月14日
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生を連れた夏休みの家族旅行で、ボート&SUPのコースをお願いしました!まずはボートで松島の名所を巡ります。このボートが本当に楽しい!海面を猛スピードで走ります。スピードが早すぎて、走っている時は写真等は撮れないですが、子供も私達も大興奮!遊覧船よりも、間近に松島の島と海を感じる事ができました。
その後は、波が穏やかな場所に移動してSUPです。私達家族はSUP初体験で少し不安がありましたが、スタッフの方がしっかりと見守ってくださったので、安心してSUPを楽しむ事ができました。また、こちらのスタッフの皆さんは気さくでとても親切で、子供達にも沢山話しかけていただきました。お陰様で、家族の楽しい思い出となりました。ありがとうございます。また、宮城県に行った際はお願いします。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月11日