ストロベリーエンジェル
- エリア
-
-
埼玉
-
飯能
-
吉見町(比企郡)
-
今泉
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ケンちゃんさんのクチコミ
-
大きなべにたまが沢山!
じゃらんnetで遊び体験済み
今日は、大きなべにたまが沢山有りました。
先日テレビでも、放送していました。
べにたま9個入250g(2684円)でした。
日曜日ですが、お客様を大勢取らない為、園内の人数は少なかったです。
べにたまレーンは、人も居なく独占状態で大きなべにたまを食べられました。
皆様は、【開発期間9年!全国大会金賞の新種 べにたま。埼玉限定品種】を知らないのでしょうか?
あまりんは人気の為、少なかったですが、食べられました。
★あまりんやべにたまは、埼玉県以外でのイチゴ狩りが出来ません。(販売のみ可能で高額)
ここのイチゴ園様は、あまりんやべにたま他、全て解放して頂けます。
(いちごの成熟の為少し規制有り)でも、規制は、品種の一部のみです。
まだ、成熟していない白イチゴは、食べられませんでしたが、他の10品種は
食べ比べが出来ました。
皆様にもオススメです。予約枠は残り少しですが早めの予約をオススメします。
また伺います。- 行った時期:2025年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月16日
ケンちゃんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
果実の里 原田農園
群馬県沼田市/ぶどう狩り
現地へ1時間前に到着して、 早かったので、近くの道の駅に寄りさくらんぼ園には 30分前に到着...
-
ネット予約OK
humming bird
群馬県沼田市/さくらんぼ狩り
初めて、プレミアムプランを利用しました。 現地へ1時間前に到着して、さくらんぼの木が見える...
-
ネット予約OK
ストロベリーエンジェル
埼玉県吉見町(比企郡)/いちご狩り
ストロベリーエンジェル様はいちご愛の有る農園様です。 11品種のいちごは、勿論皆、美味しいで...
-
ネット予約OK
ストロベリーエンジェル
埼玉県吉見町(比企郡)/いちご狩り
本日、妻の仕事の都合で私が有給を使い初の平日体験でした。 ストロベリーエンジェル様の正直な...
ストロベリーエンジェルの新着クチコミ
-
人生最高ないちご狩り
いちご愛に溢れる方の作る驚くほど美味しいいちごをこれでもかと食べられました。
品種も11種とたくさんあり好みの品種探しができるのも嬉しい。
それぞれ違う特徴で味変しながら45分飽きることなく食べ続けたのは初めてでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月24日
-
とにかくいちごの種類が多い!!!甘い!!!
いちごの里よしみを少し奥に行った場所にある、いちごハウスです!食べるいちご全てが甘くてとっても美味しかったです!!
11種類ある中でのお気に入りいちごは、エンジェルとかおりんでした!今話題のあまりんもたくさん食べれて、練乳無しでもこんなに甘いいちごがあるのか!と夫婦で驚いてました(笑)
ちなみに、練乳はハウス内に400円で売っています!
持ち込みもOKだそうです!
ハウス内にいるのは私たちを含めた2グループのみでした!
ガヤガヤしてるのが苦手な方でも、静かに存分にいちごを楽しめると思います○
ハウスの方も気さくな方達で、居心地良く沢山いちごを食べられました。また来年いちごの時期になったら伺います!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月18日
-
ふつーのいちご園
口コミがすごく良かったので楽しみにしていました。
いちごが好きで毎週どこかのいちご園に行ってますが、
普通のいちご園でした。
すごい美味しいとかではなく。。。。
(他のいちご園では、美味しいのを食べたりしてます)
期待しすぎてしまった感じですかね。
45分間の時間を使わずに帰りました。
リピートはないかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月12日
-
衝撃的な美味しさ
去年からずっと行きたいと思っていて、念願叶って予約を取ることが出来ました。
皆さん気になっているであろう(笑)「べにたま」や「あまりん」ですが
私が伺った3月上旬は生育が追いついておらず、あまり食べることが出来ませんでした。
が、他にもたくさんの品種がありますので、私は特に不満は感じませんでした。
中でも、「あまおとめ」と「かおりの」の濃厚さ、甘さには度肝を抜かれました。
特に、「かおりの」は衝撃的。
こんなに濃厚で甘い品種だった?これは本当に「かおりの」?どうなってるの?
と、驚きながら飲むように食べ続けました(笑)
もちろん、他の品種もそれぞれ違った美味しさで、あれこれと味わっていたら時間があっという間に過ぎました。
苺は「べにたま」や「あまりん」だけじゃないです。
品種にこだわらず、ただただ「最高に美味しい苺」を食べたい方にオススメです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月9日
-
母と
初めて2人でいちご狩り
ハウス内は綺麗でミツバチのマルちゃんが飛んでます
人懐っこくて可愛いです
いちごは甘くて大きいいちごが沢山有りました
オーナーさんの人柄も良くまた行きたいと想いました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月6日