たかさ園(柏原市観光ぶどうセンター太平寺支部)
- エリア
-
-
大阪
-
大阪東部(寝屋川・守口・門真・東大阪)
-
柏原市
-
安堂町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
クロダイさんのクチコミ
-
大変、接客態度良く!満足しました。
母子共に葡萄狩りは初体験で、親切に案内して頂きました。
マスカット・ベリーAを美味しく頂き、とても満足。
帰り際にデラウェアを頂くのを忘れてたのに気付き、ご主人に話すと!デラウェアを人数分袋に入れて頂きました。
また来たい!…と娘も絶賛です(笑ww)
星4個は誠に残念ですが、駐車スペースが前日の雨で泥濘状態でしたから靴とマットが汚れてしまったのが−1ポイント。- 行った時期:2022年9月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月5日
クロダイさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
オノウエ農園〜Strawberry Farm “Ruby”〜
奈良県明日香村(高市郡)/いちご狩り
イチゴ狩り!家族全員で楽しめました。 オノウエ農園さんのイチゴ!美味しく頂きました。 娘が...
たかさ園(柏原市観光ぶどうセンター太平寺支部)の新着クチコミ
-
とても美味しいぶどうでした
車で伺いました。山道を登り始めた時はドキドキしましたが、言ってる間にすぐに着きました。出入口辺りで駐車場所を誘導してくださったので、ありがたかったです。
小さい子と行きましたが、抱っこしてぶどうの収穫体験もさせてあげられ、本人もニコニコ大満足。
ぶどうのことは詳しくは無いのですが、渋味が全く無くて、爽やかな甘さで、本当に食べやすく沢山頂きました。美味しかったです。ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月30日
-
ゆっくりできました^ ^
各グループごとに、テーブルと椅子がありゆったり座ってぶどうが食べれました。めっちゃ甘かったです。ただ、安いプランで充分です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月21日
-
すごく楽しかったです
他の方も書かれていましたが、駐車場は、スタッフが誘導してくれるので安心して駐車出来ました。
とにかく園のスタッフがとっても良い人です。
ブドウもとっても美味しかったです。
お土産に4房購入しましたが、価格も安かったです。
他のグループの方はお弁当など持ってきていて、ブドウの木の下に置いてあるテーブルと椅子に座って食べていらっしゃいました。
また是非伺いたいです。
有難うございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月18日
-
農家の方がとてもいい方だった
ウエットティッシュとぶどう洗う用のお水、皮を捨てるための入れ物は用意していてあります。
机綺麗に拭いているので直置きしても大丈夫です、と言ってくれましたが
気になる人がいるかなと机に敷く紙を持ってきてくれました。
また、少し席を外すと言って車で布巾を買いに行ってくださって、気遣いが凄かったです!
急にお電話して訪問させていただきましたが、快く迎えてくださって、ぶどうもとっても甘く、時間も長いので
こんな食べ方したことないってくらい満足に堪能することが出来ました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月17日
-
とても美味しく沢山楽しめました!!
電車でお伺いしたのですが、駅まで迎えにきて下さりました!!到着が少し遅れてしまったのですが、とても親切にしていただき助かりました^^ぶどうもとても甘くて美味しく沢山頂きました!!飲み物とお手拭きシートは持って行った方がいいと思います!たかさ園さんのおかげで素敵な思い出ができました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年8月11日
