ちゅら波アート工房MIA
- エリア
-
-
沖縄
-
南部
-
糸満市
-
潮平
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
なつさんのクチコミ
-
楽しく夏休み工作
学校の夏休み工作作成のため親子で初レジンアートに挑戦しました。親子でとても楽しい時間を過ごせ、素敵な作品を仕上げる事が出来ました!夏休みの工作にかける費用としては少し高かったけど、おしゃれでお部屋に飾れるし、我が子が作った世界に1つだけのアートと思うと、大満足です^ ^子供が「また、行きたい」と言っていたので、今度はパパも連れて、ぜひ参加したいと思います!
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月18日
ちゅら波アート工房MIAの新着クチコミ
-
とても楽しかった
二人共外国人だけど、優しい日本語で教えていただきました。色を塗ったり音楽を聞いたりして波の形、海の色を想像しながらあっという間に時間を過ごしました。作りたいものができるように細かいところまで指導してくださいました。最後の作品を見て本当に嬉しかったです。癒されました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月20日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月22日
-
沖縄旅行の記念に
旅行の記念に形に残るものを作りたくて参加しました。
店員さんは終始笑顔で対応してくださりお喋りしながら作業ができたため1人でも十分楽しめました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月19日
-
新婚旅行の道中にて
未経験でも丁寧に教えてくださってとても助かりました。おかげでいい作品が仕上がりました。細かいところまで褒めてくださってとてもうれしかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月18日
-
楽しい時間でした
色選び沢山あって迷いますが、どの組み合わせでもバッチリ決まります!
アドバイスも受けれてあっという間に終わりました
楽しい時間をありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月15日
-
沖縄らしさ全開
4月上旬に初めて彼女と伺わせていただきました!沖縄らしいシーサーの形をした作品を作らせていただき凄い満足してます!
次回沖縄に行った時もまた行きたいぐらい楽しかったです!ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月14日