ポッポ流 焼き物道場 ハ〇ヤ
- エリア
-
-
静岡
-
伊東・宇佐美・川奈
-
伊東市
-
中央町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
ポッポ流 焼き物道場 ハ〇ヤのクチコミ一覧(11ページ目)
101 - 110件
(全124件中)
-
楽しかった初めての陶芸体験
前からやってみたかった陶芸!初めてで不安でしたが先生の説明がわかりやすく、粘土の触り心地が気持ちよくてクセになりそうです。失敗してもサポートもたくさんしてもらい、とてもスムーズにできました。出来上がりが楽しみです。
- 行った時期:2022年8月
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月27日
-
楽しかった
ご飯茶碗、湯呑み、ぐい呑みの三つを作りました
楽しかったです
親切に教えていただいたので、自分的には上手に出来ました。
焼き上がりが楽しみです。
ありがとうございました- 行った時期:2022年8月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月27日
-
念願叶ったー!
ずっとやってみたかった陶芸の体験ができました!
先生も丁寧に教えてくださり、満足のいく作品ができて
よかったです。
出来上がってくるのがとても楽しみです。
ありがとうございました(*^^*)- 行った時期:2022年8月27日
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月27日
-
楽しかったです^_^
お茶碗とおちょこを作成しました。
友達とおんなじ物を作ったけど、それぞれ違った感じのものができて楽しかったです。
もっと、いろいろ作ってみたいと思いました。
親切に教えていただいたので作りやすかったです。
焼き上がりを楽しみにしています。- 行った時期:2022年8月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月27日
-
安心して楽しめました。
一緒に体験した友人は説明が分かりやすいと言ってたのだけど私は一度では覚えられず不安に思ってたけど作業ごとに皆で一緒にやるので出来る人もできない人も一緒だし安心できました。待合室が近所の子供たちの遊び場になってて微笑ましかったです。
- 行った時期:2022年8月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月24日
-
人生初めての陶芸体験♪
たまたま通りかかったのですが
何となく外観から魅力を感じつられるがままに
フラッっと入ってしまいました!
ご夫婦でお店を経営されているようで
陶芸教室と地元の子供が仲良く遊べるオープンスペースがくっ付いた店内は
お2人が作り上げた子供の楽しそうな声が絶えないとても温かみのある素敵な空間でした♪
肝心の陶芸のはの方ですが
店主さん(奥様)のサポートもあり
とても分かりやすく楽しく思うような形も出来て大満足です!
何より
実際に体験する事で陶芸の奥深さや陶器への有り難みを感じ、
職種は違いますが同じ芸術を造る者として感動しました♪
仕上がりがとても楽しみです♪
初めての陶芸体験がハ◯ヤさんで良かったです!
ありがとうございます♪- 行った時期:2021年8月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月23日
-
陶芸いいですね。
ご招待いただきありがとうございます。陶芸初めてでしたが連れも私も大変楽しめました。またよろしく願いします。
- 行った時期:2022年8月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月22日
-
教え方が丁寧でわかりやすかった
初めて陶芸を体験したが、何も準備が要らずに楽しく体験することができた。また、失敗しても直してくれるから安心して作ることができる。旅行で来る人は手軽に立ち寄っても大丈夫なのでオススメ!!アットホームな感じなのでいい感じです。
- 行った時期:2022年8月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月18日
-
陶芸初体験
予約なしでしたが、すぐ案内をしてくださりました。また、初めての陶芸体験で不安でしたが、先生の優しい指導の下、楽しく作ることができました。完成品が届くのが、とても楽しみです!
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月18日
-
祝開店
開店おめでとうございます。陶芸とても楽しかったです。商店街の新たな仲間として歓迎歓迎♪一緒に盛り上げてまいりましょう♪♪
- 行った時期:2022年8月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年8月10日