ACTIVE BANDAI
- エリア
-
-
福島
-
猪苗代・表磐梯
-
猪苗代町(耶麻郡)
-
土手間
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
めーさんのクチコミ
-
初サップ!ここにして正解!!
じゃらんnetで遊び体験済み
楽しかったです!インストラクターの方は面白く、とても親切でした。またsup初体験でしたが、分かりやすく説明もしてくれるし、色んな遊び方も教えてくれました。年齢やその人により、やれる事なども変えてアドバイスしてくれます。また写真や動画も自分たちで撮ると人メインになりがちですが、景色とかも意識して撮ってくれるので、良い感じです♪ここにして良かったです!
- 行った時期:2023年8月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月16日
ACTIVE BANDAIの新着クチコミ
-
初supの人にもお勧め!ガイドさんの大きな声で安心してsupできた
初supでした。元々アクティブではないし体力に自信のない私でも出来たので迷ってる人にもお勧めです!これが海だったら波もあるし、知らない間に足のつかない所に行ったら怖いので、湖で体験できたのはとても良かった。途中途中、足がつくところがあったので疲れたら休めた。
ガイドさんが面白くて、声も大きくて離れてしまっても声が届いたので安心した。湖の波の音が、海の波の音のようなシャバシャバ感がなくてとても癒された。
一緒に行った人々もとっても楽しかったと言っていた。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月1日
-
初SUP
中学生、高校生を連れて家族4人で人生初のSUPを体験しました。
あいにくの天気で時々小雨が降る中でしたが、全く気にならなかったです。
インストラクターさんの説明がわかりやすく、膝を怪我してリハビリ中の娘もとても楽しんでいました。インストラクターさんが常に気にかけてくれたので、私たちも安心して楽しむことができました。湖、とてもキレイです。
写真も動画も素敵に撮っていただき、本当にありがとうございました。
猪苗代湖、最高でしたので季節を変えてまた訪れたいと思います。SUP一式購入を検討中です!
おまけ・・・我が家はSUPの後、車で40分くらいの距離にある弘法不動の湯に行きました。
100%源泉掛け流しでぬるぬるの天然高濃度炭酸泉です。何時間も入っている地元の常連さんとのお話しもおもしろかったです。近くにコインランドリーもありました。福島に一泊の後、山形、新潟と旅行予定でしたのですぐに洗濯できてよかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月17日
-
家族で体験しました!
5歳、6歳、9歳、両親の5名で体験しました。こどもたちがうまくできるか心配だったのですが、スタッフさんがこどもたちと上手に遊んでくださり、また風向きなども考慮していただき安全に楽しむことができました。最高の夏休みの思い出となりました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月14日
-
人生で1度経験してほしい
初めてsup体験しました!
記念日デートで、sup体験したんですがとても楽しくいい思い出になりました!また体験したいです!
ガイドさんも教えるのが上手で、楽しく体験出来ました!
sup悩んでる方是非体験してみてください!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月9日
-
ワンコと一緒に体験しました!
初めてのSUPで最初は不安でしたが適時分かりやすいアドバイスをしてくださるので、安心して楽しむ事ができました!
水遊び初のワンコも楽しんでました。
猪苗代湖の透明度も景色も最高にキレイでとてもいい思い出になりました。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月7日